FASHION

2021.11.02

「褒められ確実の優秀商品!?」GUでチェックするべき“今っぽアイテム”まとめ

GUにはプチプラでトレンドを抑えた商品が数多くあります。そんな中でも「どこで買ったの!?」と聞かれてしまうような“褒められ今っぽアイテム”があるんです…!要チェックのアイテム、見ていきましょう!

コーデュロイフレアパンツRS

GUのコーデュロイフレアパンツ出典: GU
コーデュロイ素材のパンツは、フレアシルエットで今年らしく着こなせそうな優秀アイテム。
ストレッチが効いた柔らかな風合いで、ハイウエスト仕様なので脚長効果も期待できるとか。

オリーブやピンクなど、ニュアンス感のあるカラーにおしゃれ女子たちが虜に♡

2WAYシャツテールコンビネーションセーター

2WAYシャツテールコンビネーションセーター出典: GU
こちらは「2WAYシャツテールコンビネーションセーター」です。
価格は2490円(税込)となっていますよ。

ニットとシャツをコンビネーションしたデザイン。
前後の2WAYになっていて、シャツとニットは別々にすることもできるようです。

今大人気のアイテムなのでGETしておいて損なしかも♡

ケーブルコクーンカーディガン

GUのケーブルコクーンカーディガン出典: GU
ざっくりとしたケーブル編みと、ポコポコとしたポップコーン柄が特徴のカーディガンは、サッと羽織るだけでおしゃれ見えが叶いそうな優秀アイテム。
抜け感を与えるコクーンシルエットとドロップショルダー、ボリュームスリーブでこなれ感のある着こなしができそうです。

ボタンを閉じるとトップスとしても使えますよ。

【保存版】即買いしたくなる!?ユニクロ”2021秋冬アイテム”おすすめ12選