FORTUNE

2021.11.24

【星座ランキング】「ついに玉の輿?!」”将来有望”な男性と縁がある星座ランキング!

結婚するなら、将来有望な男性がいい…!と思っている女性がほとんどではないでしょうか。そこで今回は、将来有望な男性と縁がある星座をランキングでご紹介していきますよ。

3位 おうし座

3位にランクインしたおうし座さんは、おっとりとした雰囲気を持っています。
その反面、しっかりと自分の軸を持っているのも魅力的なところ。

女性らしさと芯の強さを両方持っているあなたは、ハイスペ男子との相性がとてもいいといえそうです。
見た目にも気品が漂っているので、男性は胸を張ってあなたの横を歩けるでしょう。

2位 おとめ座

2位にランクインしたおとめ座さんは、相手の中身と外見の両方をチェックするタイプでしょう。
そのため、簡単に相手を好きになることはなさそうです。

身だしなみや学歴など、いろいろなポイントで相手を見定めています。
そして、それをクリアした人だけが恋愛対象となるでしょう。

相手に学歴やキャリアなどを求める分、自分を磨くことにも努力をしていそうです。
ハイスペ男子を支える力も持っているので、お互いに相性がいい存在だといえるでしょう。

1位 てんびん座

1位にランクインしたてんびん座さんは、社交的な性格をしています。
おしゃれな人が多く都会的なイメージがあり、そんなあなたをハイスペ男子は見逃さないでしょう。

あなたとハイスペ男子が交際したら、楽しい関係を築いていくことができそうです。
お互いに心地よく過ごせる、とても相性のいいふたりですよ。

あなたの星座は将来有望な男性とお付き合いができそうでしたか?

結果は絶対ではないので、違ったとしても諦めないでくださいね…!

(監修:NOTE-X)

執着しがちなタイプかも!?【心理テスト】でわかる!“束縛度”診断