FORTUNE

2021.11.24

【星座ランキング】「ついに玉の輿?!」”将来有望”な男性と縁がある星座ランキング!

結婚するなら、将来有望な男性がいい…!と思っている女性がほとんどではないでしょうか。そこで今回は、将来有望な男性と縁がある星座をランキングでご紹介していきますよ。

9位 しし座

しし座はいつも正々堂々としていて、人から注目を浴びることも多そうです。
そんなあなたに将来有望な男性も魅力を感じるかも。

ですが、しし座は嫉妬心や独占欲が強めなので、相手のことを把握したがる傾向があります。
相手の行動に口を出すようになってしまうと、うっとおしいと思われてしまうことも。

8位 かに座

8位にランクインしたのは、気配り上手なかに座さんです。
相手のことを思いやれる優しい心を持っているかに座さんは、将来有望なハイスペ男子からモテるでしょう。

疲れている彼を労り、手料理などで彼を癒してあげようとするタイプです。
とても一途ですが、行き過ぎると尽くしたり依存してしまったりするかも。

そうなってしまうと、ハイスペ男子の心は離れていってしまうかも。
そうならないためには、適度な距離感を意識してみるといいですよ。

7位 いて座

いて座さんは好奇心旺盛なタイプで、その社交的な性格も相まってハイスペ男子からモテそう。
将来有望な男性にとっては、目標に真っ直ぐ突き進む姿がとても魅力的。

いて座さん本人は束縛されることを嫌い、男女平等という意識を持っている傾向にあります。
男性が求める包容力を身につけると、相手とうまく関係を築いていけそうです。

執着しがちなタイプかも!?【心理テスト】でわかる!“束縛度”診断