2021.11.22

向上心の塊かも!?【星座別】あなたの“隠れたチャームポイント”|後編

自分自身のチャームポイントについて考えたことはありますか?今回は、そんなあなたのチャームポイントをご紹介していきます。星座別になっているので、ご自身の星座をチェックしてみてくださいね。

てんびん座

てんびん座のチャームポイントは、誰とでもあっという間に打ち解けることができる社交性。
人見知りの人にとっては、あなたが救世主のように感じられているかも。

ですが、まわりの全員とうまくやっていきたいと思っていると八方美人になってしまうかも。
好きな人に対しては、真面目に接することで友達以上の関係になれそうです。

さそり座

さそり座のチャームポイントは、こうだと決めたらとことん追求する集中力の高さ。
あなたのその粘り強さに、まわりは一目置いているかもしれません。

魅力をさらにアップさせたいという人は、必要以上に突き詰めないこと。
対人関係ではとくに、適度な距離感を保つようにしてくださいね。

いて座

いて座は、真っ直ぐと前を向いて目標に向かえるところがチャームポイントとなっているようです。
その目標が高いほど熱意も上がり、苦に感じることなく目標を達成しそうですよ。

ポジティブなオーラにあふれているので、気になる彼もあなたを魅力的に感じてくれるかも。
ですが、楽観的過ぎる一面があるので詰めの甘さが出てしまわないように気を付けて。

やぎ座

やぎ座は、どんな困難を前にしても乗り越えられるところがチャームポイントとなっていそうです。
その魅力は、ビジネスにおいて顕著に表れてくれるかもしれませんよ。

ですが、一生懸命になるあまりまわりの声が届かなくなることも。
頑固な人になりかねないので、周囲と協力し合うことを心がけてくださいね。

みずがめ座

みずがめ座のチャームポイントは、相手を問わず自分の意見が伝えられるところ。
個性を大切に思っているので、偏見を持たずに人と接することができるようです。

そんなあなたの姿勢に魅力を感じる異性もいるようですよ。
ですが、反抗心が強いという一面もあるので、やみくもに意見に反対しないようにしてみて。

うお座

誰に対しても寄り添うことができるうお座は、なんといってもそのやさしさがチャームポイントとなっているようです。
困っている人がいると放っておくことができず、異性にとっては救世主のように思えるはず。

ですが、優しいだけではなく自分自身がどうしたいのかを軸にして考えるのがよさそうですよ。

今回は、星座別のチャームポイントをご紹介しました。
どの星座もそれぞれいいところと悪いところがありましたね。

今回の結果を参考に、ぜひ今後の人付き合いをよりよいものにしていってくださいね。

(監修:NOTE-X)

自分では気づかない!?【星座別】あなたの“隠れたチャームポイント”|前編