FORTUNE

2021.11.25

2021年の締めくくりは?【12星座別】年末の「金運が絶好調な人」ランキング

2021年の年末の金運。 新年を迎える前に気になるところですよね。 本記事では、年末の「金運が絶好調な人」ランキング1位~12位をご紹介しています。

6位 しし座

情熱的で行動力のあるしし座。
年末は、忘年会や新年の準備に追われて慌ただしく過ぎていきそうです。
とはいえ収支のバランスは良く、お金の心配は必要ありません。
新年からさらに金運は上がっていくため、欲しいものは年内に購入しても大丈夫です。
買い物リストを作って優先順位を決めたら、あとはお財布と相談しましょう。
予算の範囲内での買い物を楽しむことで、さらに金運はアップしますよ。

5位 おとめ座

瑞々しい感性と現実的な視点の両方をもち合わせているおとめ座。
年末は、新年からの新たな生活に向けていい切り替えができそうです。
金運は高めで安定しています。
さらに金運を上げるには、お財布の中やスマホをチェックして、カード類やアプリなどいらないものを手放しましょう。
より理想的なライフスタイルを手に入れられます。

4位 さそり座

ミステリアスで生活感のないさそり座。
年末年始は、何かとお出かけの機会が多く華やかに過ごせそうです。
金運も上々で勢いがあり、生きたお金の使い方ができます。
また今年お世話になった方へプレゼントやご馳走をすると、倍になって返ってくることも。
自分なりにテンションの上がるお金の使い方をして過ごすといいでしょう。