FORTUNE

2021.11.22

熱しやすく冷めやすい!?【誕生日別】で分かる“気持ちの切り替えが早い人”ランキング

あなたは気持ちの切り替えがすぐにできるタイプですか?今回は、気持ちの切り替えが早い人を誕生日別のランキングでご紹介していきますよ。

5位 26日生まれ

26日生まれの人は、あらゆる分野で活躍する人が多い誕生日です。
常識的で誠実なタイプが多いですが、恋愛においてはタイプの異性にすぐ気を許してしまうという弱点も。

ですが、気が多いこともあり昨日と今日では気持ちが変わることも少なくなさそうです。
周囲にわかるように気持ちを伝えられるようになると誤解が減るかも。

4位 28日生まれ

向上心が高くて、なにごとにも追求心を持っている28日生まれ。

ですが、ひとたび興味を失ってしまうとすぐにほかの道へ路線変更するタイプでもあります。
恋愛でも自分のものになった途端満足してしまうタイプかも。

3位 10日生まれ

10日生まれは決断力に長けているタイプ。
自分の思った通りに行動していたいと思い、それを実行する力も持っています。

恋愛においても展開が早く、くっついたかと思えば離れたり、そんな恋模様になりそうです。
ひとつのことを繰り返していると飽きてしまうので、デートなどもいろいろ楽しんでみるといいかも。

2位 1日生まれ

1日生まれの人は、行動力があり思い切りもいいタイプ。
生まれながらのリーダー気質でもあり、目標を持っているとそれに向かって一直線に進みます。

なので、恋愛でも好みの異性に対しては即アタックしていきそうです。
純粋なところもあるので、相手から熱しやすく冷めやすいと思われてしまわないように気を付けて。

1位 19日生まれ

19日生まれの人は、人の心を理解する力に長けていて、一瞬で的確な行動ができるタイプ。
恋愛においても将来の見通しが立っていなければ、あっという間にほかに行ってしまうかも。

正直な人が多く、興味がなくなるとあっという間に冷めてしまうかも。

今回は、気持ちの切り替えが早い人をランキングでご紹介しました。
気持ちの切り替えが早ければ、無駄に相手を振り回すこともなさそうですね。

(監修:NOTE-X)

2021年の締めくくりは?【12星座別】年末の「恋愛運が絶好調な人」ランキング|7位〜12位