FORTUNE

2021.11.24

「安定感がある!?」【12星座別】気持ちが移りがちな男性の特徴とは?

恋愛をする上で、長く誠実に付き合ってくれる男性かどうかは重要なポイントですよね。そこで気持ちが移りやすい男性かを12星座別にご紹介します。

9位 おうし座

自分のペースを強く持っているおうし座の男性は、テリトリーに他人が入ってくることを嫌がります。
そのため、お付き合いを始めたばかりのころはすれ違ってしまったり、上手くいっていないと感じることも。

でもおうし座の男性は、一度他人を受け入れることができれば安定した生活を望み、しっかりとあなたとの関係を守っていってくれます。
最初のすれ違いを乗り越えると一途な愛を注いでくれるはずですよ。

8位 おとめ座

恋愛には安定を求める傾向にあるのがおとめ座の男性です。
なので自らその安定を壊す浮気や二股などの不誠実なことはしないでしょう。

しかし、生まれもっての努力家で、高い理想を追い求めるところがあるため、恋人やパートナーの、理想とはかけ離れただらしない姿を見ると愛が覚めてしまうかもしれません。
他の異性に目移りすることはなさそうですが、あなた自身の努力も必要になってきそうです。

7位 うお座

うお座の男性はとにかく甘く、うっとりするような愛を与えてくれる王子様のような人。
とても優しく、その優しさが心地よく感じるのですが、裏を返せば優柔不断で流されやすい一面にもなります。

自ら他の異性に心変わりすることは少ないのですが、強く言い寄られるときっぱりと断ることができず関係がスタートしてしまうことも…
恋人やパートナーはしっかりと愛を伝え管理すると喜んでそばにいてくれることでしょう。

常に誰かと一緒にいたい!?【心理テスト】で分かる「寂しがり度」