2021.11.24

「安定感がある!?」【12星座別】気持ちが移りがちな男性の特徴とは?

恋愛をする上で、長く誠実に付き合ってくれる男性かどうかは重要なポイントですよね。そこで気持ちが移りやすい男性かを12星座別にご紹介します。

12位 かに座

とても愛情深いかに座の男性は、恋人やパートナーにはいつでも誠実に、惜しみない愛を注いでくれる人なので長くお付き合いするにはぴったりの人。
結婚するとその愛はさらにパワーアップし、寄り道せずにまっすぐ帰宅するなど、家庭的になるのでパートナーとしては申し分ないでしょう。

ただ、愛情深い分だけ、嫉妬心や独占欲も強めなのでご注意を。
あなたにも彼がくれるのと同じだけ愛を注いでほしいと思っています。

11位 さそり座

一見クールで寡黙に見えることの多いさそり座の男性ですが、恋愛のこととなると一変。
恋人やパートナーの前ではとたんに甘くなり、溺れるほどの愛を注いでくれます。

またその愛は時間が経っても衰えることなく、ひたむきに一途な愛を貫きます。
他の女性には目もくれないようになるので結婚相手にはぴったりなのですが、その愛が少し重く感じてしまうこともあるかもしれません。

10位 やぎ座

生まれもって真面目で堅実な性格のやぎ座の男性は、恋愛面でもその真面目さをしっかりと発揮!
好きになるまではかなり慎重で時間もかかるのですが、一度好きになるとその人一筋で、心変わりすることはほとんどないでしょう。

時には冷たく感じることもあるのですが、それは上手く愛情を表現できないだけで、心の中ではいつでも愛を注いでくれています。
お付き合いするとそのまま結婚へとスムーズに進んでいくことも多そうです。

常に誰かと一緒にいたい!?【心理テスト】で分かる「寂しがり度」