LIFESTYLE

2021.11.16

「まとめ収納に便利かも!」ダイソーの“ガジェットポーチ”が優秀すぎるって噂!

プチプラアイテムを使って生活をよりよくしたい…!と思っている女子は多いのではないでしょうか。そこで今回は、ダイソーで販売されているガジェットポーチをご紹介していきますよ。フォロワー数1000人超えの「Kaoru」さんおすすめです。

PCガジェット、なんとかしたい!

ガジェットポーチ出典: Instagram

在宅ワークをしている人はもちろん、通勤などでPCを持ち歩いている人は意外と多いのではないでしょうか。
そんなときに、PCガジェットをもっときれいにまとめたい!と感じることはありませんか?

今回はそんなPCガジェットをスッキリとまとめてくれるポーチをご紹介していきます。

ポケットもたっぷりついてる♡

ガジェットポーチ出典: Instagram

そのポーチはこちら♡
ふたがついていて、そこにはポケットが3つ!

ポケットがあることでちょっとした収納にも大活躍してくれますよね。

底にはゴム製のバンドがついてます♡

ガジェットポーチ出典: Instagram

底部分を確認してみると、ゴム製のバンドがついていますよ。
なので収納したものをしっかりと固定してくれるんです♡

全部入っちゃった♡

ガジェットポーチ出典: Instagram

先ほどの大量にあったガジェット類も、こんなにスッキリと収納できちゃいました♡
これがあれば出先でPCを使いたいときも、ラクラク持ち運びができそうです。

PCバッグに取り付け可能♡

ガジェットポーチ出典: Instagram

さらにこれ、ポーチにスナップボタンがついている場所があり、ここを上手に使うことでPCバッグにも取り付けることができますよ。

ダイソーのガジェットポーチ、最高です♡

今回はダイソーのガジェットポーチをご紹介しました。
とっても優秀なアイテムなので、いいなと思った人はぜひGETしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではkaoru(@kaoru0958)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「100均のクオリティが半端ない!?」ダイソーで噂の“おススメ商品”15選