FASHION

2021.11.19

「もう気温差に悩まない!?」ワークマンで噂の“旬アウター”は1枚あると便利かも!

季節の変わり目で気温差が激しい今の時期。サッと羽織って温度調節できるアウターがあると便利ですよね。今回は、高機能アイテムが揃っているワークマンでおすすめの「旬アウター」をご紹介します。ジャケットやコートなど、ぜひチェックしてみてください。

ビッグシルエットで旬の着こなしが叶うジャケット

ワークマンのフリースジャケット出典: ワークマン

ふわふわもこもこで見るからに暖かそうなフリースは、トレンドのビッグサイズシルエットが特徴。
厚手のトップスの上に羽織ってももたつき感がなく、ダボっと着られてこなれ感もアップします。

首元がスッキリとしたノーカラーデザインなので、タートルネックやパーカーとも相性がよさそうですよね。

きちんと見えを後押ししてくれるステンカラーコート

ワークマンのステンカラーコート出典: ワークマン

きれいめアウターを探している人には、ステンカラーコートがおすすめ。
テイスト問わず使えるシンプルなデザインなので、デイリーユースから通勤コーデまで幅広く活躍してくれそうです。

撥水加工が施されたコートは、突然の雨や小雨の日も安心して着用できるのが高ポイント。
軽くてシワになりにくいので、サッと羽織りたいときに重宝しそう。

防寒対策がバッチリできる高機能アウター

ワークマンのストレッチジャケット出典: ワークマン

ワークマンで人気が高いこちらの商品は、防水・高撥水・防風・ストレッチ性に優れた高機能アウター。
とくに防寒性と防水機能に優れているので、寒さ知らずでおしゃれを楽しめそうです。

ベージュやブラック、カーキなどの使いやすいベーシックカラーと、アクセントカラーに最適なレッドの5色展開です。

ムレにくく快適な着心地を実感できるレインスーツ

ワークマンのストレッチレインスーツ出典: ワークマン

こちらのアウターは、ワークマンが独自に開発した素材で作られているのが特徴。
透湿度が高いのでムレにくく、肌がべたつきにくい3レイヤー構造で、快適な着心地を実感できそうです。

防水・高撥水機能も搭載されているので、レインウェアとして使うのも◎

ワークマンのアウターはもう手放せない♡

ワークマンのアウターを紹介しましたが、欲しくなったアイテムはありましたか?
どの商品もこれからの季節にきっと活躍してくれるので、ぜひ店舗やオンラインショップでチェックしてみてください。

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【完全保存版】コスパ最強はコレだった!?ワークマンで買うべき《おすすめアイテム》18選