FASHION

2021.11.19

「ヘビロテ確定ってホント!?」しまむらでチェックしてほしい“トレンドアイテム”

トレンドアイテムを安心価格でゲットできるしまむらは、ファッションが好きな女子の強い味方♡今回はおしゃれなインスタグラマーの投稿の中から、ヘビロテ確定のトレンドアイテムをピックアップしてお届けします。

着回し抜群♡深Vネックニット

インスタフォロワー数7.6万人の「____sappi____」さんおすすめのトレンドアイテムは、深いVネックが特徴のニット。
キーネックのようなデザインで、インナーに重ねるだけでトレンドのレイヤードスタイルを楽しめる1着です。

「____sappi____」さんの投稿では、デニムやプリーツスカートを合わせたコーデを8パターン紹介。
秋冬コーデに大活躍してくれそうです。

コーデが映えるチェック柄スカート


インスタフォロワー数2.6万人の「omi08wear」さんおすすめのトレンドアイテムは、チェック柄が目を引くフレアスカート。

ふわっと広がるAラインシルエットとトラッドな雰囲気を醸し出すチェック柄で、投入するだけで今年らしいクラシカルな装いに。
投稿者さんも「かわいくて2色買いしました♡」とコメントしているように、色違いで買いたくなっちゃう高見えアイテムです。

シルエットがかわいいカレッジロゴスウェット


インスタフォロワー数2.3万人の「pen195」さんおすすめのトレンドアイテムは、カレッジロゴスウェット。
夏に引き続き、カレッジロゴアイテム人気は継続。

しまむらのスウェットは、ショート丈と萌え袖ができる長めの袖丈が特徴。
1枚で旬の着こなしが完成する優秀アイテムです。

切りっぱなしがこなれて見えるロゴスウェット


真似したくなるおしゃれなコーディネートをたくさん投稿されている「ska_mam」さんおすすめのトレンドアイテムも、ロゴスウェット。
こちらのスウェットは、裾が切りっぱなしになっているのが特徴。

投稿者さんも「ショート丈で切りっぱなしのデザインが可愛くてすぐカゴに入れた」とコメント♡
ゆるっと着られるサイズ感とボリュームスリーブ、トレンドカラーのグリーンロゴで、今年らしい着こなしを楽しめそうです。

しまむらのトレンドアイテムはヘビロテ決定♡

インフルエンサーおすすめのアイテムを紹介しましたが、欲しくなった商品はありましたか?
「しまむらで何を買おう?」と迷ったときは、本記事をぜひ参考にしてください。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では____sappi____さん、omi08wearさん、pen195さん、ska_mamさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は11月19日時点のものです。

「どこで買ったの!?」ワークマンで褒められ間違いなしと噂の“おしゃれアイテム”11選