LIFESTYLE

2021.11.16

「ブランデー×濃厚チョコでめちゃ美味らしい!」“バッカスアイス”が気になる!

今回は、コンビニスイーツのレビューをしている、フォロワー6000人超えのインスタアカウント、「sweets.pic」さんの投稿をご紹介します。「バッカスアイス」は、濃厚チョコとブランデーの香りがたのしめる逸品だそうですよ♡

LOTTEのチョコレートがアイスになった!

「バッカスアイス」のパッケージと中身出典:Instagram

今回ご紹介するのは、豊潤なブランデーが香るLOTTEのチョコレート、「Bacchus(バッカス)」がアイスになった注目の商品!
コンビニスイーツを紹介するインスタアカウント、「sweets.picgram」さんもおすすめの気になるスイーツです♡

コニャックを贅沢につかった大人なアイス

「バッカスアイス」のパッケージ出典:Instagram

「バッカスアイス」は、とろーりブランデーとチョコレートのハーモニーをたのしむラクトアイス。
ブランデーのうち60%は高級ブランデーの一種、コニャックが使用されている贅沢なスイーツです♡

アルコール分は1.1%で、運転時は控えるよう注意書きがされています。
夜のデザートタイムにゆっくりいただきたいですね♡

フタに書かれたメッセージにも注目♡

「バッカスアイス」のフタに書かれたメッセージ出典:Instagram

「sweets.pic」さんは、「パッケージもおしゃれで、フタに書かれたメッセージもいい」と投稿されていました。
たとえば、1日がんばった自分へのご褒美に、おいしいデザートタイムをすごそうと袋をあけるとこのメッセージ。

こうした一言ってなかなか心にしみますよね♡

気になるお味は…めちゃくちゃおいしい!

食べかけの「バッカスアイス」とパッケージ出典:Instagram

「バッカスアイス」を食べた「sweets.pic」さんの感想は…「めちゃくちゃおいしい!」
厚みのある濃厚チョコレートに、とろーりブランデーソース、チョコレートアイスが合わさると絶品なんだとか!

ブランデーと濃厚チョコの組み合わせ、聞いているだけでおいしそうですよね…♡
「sweets.picgram」さんは、「お酒は得意ではないけどこのアイスは好きだ」とコメントされていました!

ブランデーとチョコのハーモニーをたのしんで♡「バッカスアイス」を要チェック!

「バッカスアイス」のパッケージと中身出典:Instagram

コンビニで購入できるLOTTEの「バッカスアイス」は、コンビニスイーツのレビューをしている「sweets.pic」さんもおすすめの商品。
上から下まで一気にスプーンですくって食べるのがよさそうですね♡

注目の絶品アイス、見つけたらぜひ味わってみてくださいね!

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では「sweets.pic」さんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は11月16日時点のものです。

【保存版】「このクオリティはコストコならでは!?」マニアも買ってる“イチオシ商品”総まとめ