LIFESTYLE

2021.11.16

「便利な商品が続々登場!?」100均マニアがセリアで見つけた“最新アイテム”まとめ

生活に便利な商品が数々揃う100均!今回はインスタフォロワー数2万人超えの100均マニア、「haruchannel3」さんが紹介する最新のセリア新商品をチェックしていきます♪

のどが乾燥するときに「しっとりうるおいマスク」

セリアのしっとりうるおいマスクの画像出典: Instagram

のどが乾燥する季節やイガイガするときにうれしい「しっとりうるおいマスク」。
内部にあるコットンフィルターが水分をキャッチしてくれる作りで、のどが乾燥しづらいのだそう♪

見た目は一般的な不織布マスクと変わらないそうなので普段使いしやすくていいですね。
1袋5枚入りというのも魅力的です♡

もこもこの形が手にフィット「くものスポンジ」

セリアのくもの形のスポンジ出典: Instagram

こちらのスポンジはくもの形をしていて、見た目だけでもかわいくてつい手に取りたくなる商品ですね!
「もこもこした形が手にフィットする」と「haruchannel3」さんはコメントされています♪

このかわいいスポンジがあれば楽しく食器洗いができそう♡

かわいすぎる!「ねこちゃんのくつ下」

セリアのねこのくつ下出典: Instagram

ねこちゃんの表情と立体的になった耳のデザインがとってもかわいいくつ下♡
ベーシックな色味でどんなお洋服にも合わせやすそうですね。

伸縮性もいいとのこと♪
ほかにも黒と茶色のねこちゃんがあるそうです。

クローゼットの整理に「アルミ折りたたみ式フック」

セリアのアルミ折りたたみ式フックの画像出典: Instagram

こちらはクローゼットなどのポールにかけて、バッグをスッキリ収納できちゃう折りたたみ式のフック。
フックが360°回転する作りになっているので、自由自在に向きを変えることが可能なんだそう♪

使わないときは折りたたんでコンパクトにすることも。
「これがほんとに便利!」と「haruchannel3」さんおすすめです!

大人気「ロールタイプポリ袋」にブラック登場!

セリアのロールタイプポリ袋ブラックの画像出典: Instagram

ロール部分をゴミ箱の底に入れておいてスムーズに袋の取り替えができちゃうロールポリ袋に、中が見えないブラックが出たそうです!
トイレコーナーやペットの散歩、車の常備袋など、色がブラックというだけで使える幅がグンッと広がりそう♪

セリアの便利アイテムをあなたもGET♡

お家にあったらすごく便利そうなアイテムばかりでしたね!
どれも売り切れ必至とのことなので、早めにお近くのセリアでチェックしてみてください。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、「haruchannel3」さんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は11月16日時点のものです。

【決定版】大人買いしたくなっちゃうかも!?スリコの“優秀雑貨”まとめ