FASHION

2021.10.27

「おうちでも可愛くいたい…♡」ジェラピケの“最新ゆるふわルームウェア”おすすめ6選

おうちでも可愛いアイテムに包まれてリラックスしたい…♡そんな願いを叶えてくれるのがジェラピケのルームウェアです!今回はゆるふわ感が可愛いオススメの6つをご紹介するので、ぜひチェックしてみて下さいね。

1枚で軽やかに♡「ネコ柄シャツ」

ジェラピケのネコ柄シャツ出典: gelato pique

こちらは見た目の通り、「ネコ柄シャツ」です。
今っぽいキャット柄がかわいいこのアイテムは、スコティッシュフォールドの子猫をモチーフにしているんだとか。

前後差のついたヘムデザインなど、お家の中でもトレンドを意識した着こなしが楽しめます。

ラフにゆるっと着れる♡「ロゴスウェットドレス」

ロゴスウェットドレス出典: gelato pique

こちらは「ロゴスウェットドレス」です。
シンプルなワンピでバックにプリントが入っているのがポイント。

ミニマルなデザインと快適なスウェットを求めている人におすすめですよ。

程よい肌見せも♡「ソフトジェラートプルオーバー」

ソフトジェラートプルオーバー出典: gelato pique

寒い夜は、トップスそのものをもこもこの「ソフトジェラートプルオーバー」にしてあげるのはいかがでしょうか。
体にフィットする着心地とのことなので、快適に過ごせそうです。

程よい肌見せで、女性らしい色香漂うスタイリングが楽しめますよ。

【保存版】即買いしたくなる!?ユニクロ”2021秋冬アイテム”おすすめ12選