FORTUNE

2021.11.15

幼い頃から人気者!?【12星座別】年齢が上がるにつれてモテる人|7位〜12位

人生で3回は訪れるというモテ期。子供のころからモテ期が訪れる人もいれば、大人になってから訪れる人もいます。気になるモテ期がいつごろ訪れるのか星座別にご紹介!ご自身の星座が何位にランクインしているかチェックしてみてくださいね。

10位 おとめ座

女性らしく清楚な雰囲気が魅力的なおとめ座は、比較的モテ期が早い星座です。
子どものころは、理想の女の子として周りの男の子から人気を集めますが、そのオーラに圧倒され近寄りがたく感じられているかもしれません。

大人になってからも持ち前の美意識の高さと奥ゆかしさから、男性にとっては高嶺の花のような存在で憧れの視線を送られることが多いでしょう。

11位 しし座

華やかで明るい性格のしし座は、幼いころからモテ期が訪れていることが多い星座です。
子どものころから周りの男の子の人気を集めていますが、思春期にはとくに告白される機会も増えそうです。

もともと女子力の高いしし座は、大人になってからもその魅力を存分に発揮!
職場や出会いの場でも変わらず男性の視線を集めることでしょう。

12位 うお座

生まれもって恋愛体質なうお座は、最も幼いころからモテ期が訪れている星座です。
子どものころから同じ学校の男の子の視線を集めたり告白されたりと、好意を寄せられることも多かったのではないでしょうか?

そのモテっぷりは大人になっても変わらず、進学や就職・転職など環境が変わるたびに新たなモテ期が到来!
うお座女子の周りには、常に熱い視線を送る男性がいることでしょう。

あなたのモテ期はいつ頃?

気になるあなたのモテ期はいつごろ訪れそうでしたか?今回ご紹介した星座は、幼いころからモテ期が訪れている星座ばかりでした。次のモテ期に備えて魅力を磨いて素敵な恋愛をしてくださいね♡

(監修:NOTE-X)

落ち着いた頃にモテ期到来!?【12星座別】年齢が上がるにつれてモテる人|1位〜6位