LIFESTYLE

2021.11.16

「1個あたり78円って本当!?」コストコの“フランス産カヌレ”は箱買いしたくなるかも!

大容量の食品や日用品が低価格、高品質で手に入るコストコ。そのコストコ商品のレビューやアレンジ方法を投稿している、フォロワー数4万人をもつ「costco__1」さんおすすめの「カヌレ」を今回は紹介していきます!

本場フランス産のカヌレ

ichicoさんが紹介するカヌレの画像出典: Instagram

こちらが「costco__1」さんがおすすめする本場フランス産のカヌレ。
よく売り切れている商品だそうで、対面できたこの日はクーポンもあったことから「迷わずカートイン」したとのこと♡

そもそも「カヌレ」ってなに?

ichicoさんが紹介するカヌレの画像出典: Instagram

焼き菓子の中で有名なカヌレですが、発祥はフランスのボルドー地方なんだそう。
溝のついたカヌレ型と呼ばれる型で焼いたお菓子で、外は香ばしく中はしっとりした食感が特長です♪

ラム酒が効いた大人な味

ichicoさんが紹介するカヌレの画像出典: Instagram

こちらのコストコのカヌレは、かなりラム酒が効いた大人な味のカヌレのようで「ラム酒の香りがすごい!」と「costco__1」はコメントされています!
食べ応えもあり、ひとつ食べただけでも満足感が得られるおいしさなんだそう♡

焼いて食べるのもおすすめ♡

ichicoさんが紹介するコストコのカヌレ出典: Instagram

そのまま食べてももちろんおいしいけど、オーブントースターで焼くと中のもちもち感がアップするんだとか。
「costco__1」さんは「焼いた方が好き」とのことです♪

安くておいしい!

ichicoさんが紹介するコストコのカヌレの画像出典: Instagram

こちらのカヌレは1パック6個入り。
箱買いすると、6個入りのパックが4つ入っていて、カヌレひとつあたりのお値段がなんと78円なんだそうです!

シンプルに安い!
安くておいしくて、これはよく売り切れてしまうのも納得ですね…!

本場フランス産のカヌレは見つけたら買い!

本場のカヌレがひとつあたり78円で食べられて、しかもおいしいなんてさすがコストコですね!
売り切れ必至の商品みたいなので、見つけた際はぜひGETしてみてください。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、「costco__1」さんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は11月16日時点のものです。

【決定版】「これぞ業スー!」優秀すぎるとウワサの“おすすめ商品”特集