FORTUNE

2021.11.10

【誕生日占い】魅力たっぷりなタイプ!?周りにちやほやされる人ランキング

周りからちやほやされている人は、案外自分では自覚していないことが多いです。もしかしたら、あなたも周りからちやほやされるタイプかも?!この誕生日占いでは、”周りにちやほやされる人ランキング”をご紹介します♪

5位【17日生まれ】

17日生まれのあなたは、ありのままで生きるナチュラルなタイプです。

穏やかな雰囲気もあるので、周りの人を惹きつける魅力的な存在でしょう。

ありのままであるために感情が表に出やすいですが、それも素直さを感じさせる長所。

みんなに優しく接することができ、細やかな気遣いもできそうです。

4位【15日生まれ】

15日生まれのあなたは純粋な心の持ち主。

思っていることをハッキリと伝えるので、周りからの信頼も厚いタイプだといえるでしょう。

人の心を惹きつけるムードを持っているので注目されることも多く、どうすれば魅力を発揮できるかを考える計算高い面もあるみたいです。

3位【9日生まれ】

9日生まれのあなたは知的な印象があり、どこか神秘的な雰囲気も感じさせます。

その雰囲気に惹きつけられる人は少なくないはず。

実は頑張り屋さんなところや、気まぐれでマイペースな一面も愛されるポイントでしょう。

周りの人にとっては、放っておけない存在なのかもしれませんね。

2位【18日生まれ】

18日生まれのあなたは大人っぽいタイプです。

それでいて無防備なところもあるので、周りの人から気にかけてもらえることが多そうです。

誠実さを感じさせながらも庇護欲を掻き立てるあなたは、少しミステリアスな雰囲気も持っているでしょう。

1位【6日生まれ】

6日生まれのあなたは、懐が深いタイプだと言えるでしょう。

そんな大人っぽい一面に加え、程よく子どもっぽい部分も持っている傾向にあります。

自分の意見を主張しながらも、相手に合わせて気を使うことができるのが魅力ポイント。

相手が求めている言葉がわかるので、それが周りからちやほやされる秘訣なのかもしれません。

みなさんはいかがでしたか?

今回ランクインしていた人は、その魅力をさらに磨いていってくださいね。

周りの人からちやほやされたいと思っている人も、今回の結果を参考にしてみるといいかも。

(監修:NOTE-X)

【誕生日占い】つけ込まれるタイプかも!?欺かれやすい人ランキング