LIFESTYLE

2021.11.09

「見つけたら即買いたくなるかも!?」セブンの“新作スイーツ”おすすめ3選

たくさんのおいしいものが集まっているコンビニ。今回はそんなコンビニで販売されている商品の中から、セブンイレブンの新作をご紹介していきますよ。スイーツマニアの「oozora._tsubasa」さんおすすめなので、チェックしてみて。

セブンの新作スイーツ、もうチェックした?

セブンの新作スイーツ出典: Instagram

今回ご紹介していく商品はこちらの3つ!どれもセブンイレブンから登場しているものですよ。

本格的なスイーツから変わり種スイーツまで登場しています。ここからはひとつひとつ詳しくご紹介していきます。

もっちりクレープ苺ソース&ミルククリーム

もっちりクレープ苺ソース&ミルククリーム出典: Instagram

まずご紹介していくのは「もっちりクレープ苺ソース&ミルククリーム」です。「oozora._tsubasa」さんもクレープシリーズの中で一番好きかも!というほど。

苺の果肉感が味わえて、生地は柔らかめだそうですよ♪

マリトッツォ パンプキン

マリトッツォパンプキン出典: Instagram

続いてご紹介していくのは「マリトッツォ パンプキン」です。「oozora._tsubasa」さんによるとかぼちゃの優しい味わいが楽しめるんだそう!

見掛け倒しだと思って買わなかったというマニアも絶賛しているので、これは食べておきたい♡

どらやきマリトッツォ

どら焼マリトッツォ出典: Instagram

最後にご紹介していくのは「どらやきマリトッツォ」です。どら焼き×マリトッツォという新しいスイーツ。

「oozora._tsubasa」さんによると「生地も歯切れも口当たりもよく、あんこクリームの相性は…もう言葉がありません」と絶賛。

セブンの新作スイーツ、買わなくちゃ♡

今回はセブンイレブンの新作スイーツをご紹介しました。どれもマニアが絶賛しているものなので、ぜひGETしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@oozora._tsubasa様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

ご褒美に、何食べる?《セブン・ローソン・ファミマ》”秋の新作スイーツ”総まとめ