LIFESTYLE

2021.11.08

「人気シリーズの新作も登場!?」ローソン・セブンの“和スイーツ”がおいしいって噂!

コンビニにはおいしいものがたくさん集まっていて、ついつい買いたくなりますよね♡今回はその中でも、フォロワー数6000人超えの「sweets.picgram」さんとマニアの「m.kb.m」さんおすすめのスイーツをご紹介していきます。

どらもっち ずんだ&ミルク

どらもっちずんだ&ミルク出典: Instagram

まずご紹介するのは「sweets.picgram」さんおすすめの「どらもっち ずんだ&ミルク」です。ローソンでも人気となっているどらもっちですが、どんなクオリティなのかとっても気になる!

早速中身を見ていきましょう♡

もちもち生地とずんだ餡の組み合わせ、最高です♡

どらもっちずんだ&ミルク出典: Instagram

厚めのもちもちとしたどらもっちに、ずんだ餡とミルクホイップがたっぷりと詰まっていますね。「sweets.picgram」さんは投稿で「もっちもち生地、つぶ感のあるずんだ餡、ミルクホイップ=最高」とコメントしていましたよ♪

あんクリームパイ

あんクリームパイ出典: Instagram

こちらは「m.kb.m」さんおすすめの「あんクリームパイ」です。シンプルな見た目のクリームパイですが、中はどうなっているのでしょうか♪

あんこがぎっしり入ってる♡

あんクリームパイ出典: Instagram

中に入っているのはたっぷりのあんことホイップクリーム!「m.kb.m」さんによると「空洞ゼロ!餡子ギッシリ!重たい!パイがしっかりしててサクサク!」とのこと。

これは買わないと後悔しそうです!

ローソン・セブンのスイーツでほっこりしましょ♡

今回はローソン、セブンイレブンで販売されているスイーツをご紹介しましたよ。いいなと思ったものは、ぜひコンビニでGETしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではsweets.picgram(@sweets.pic)様、m.kb.m(@m.kb.m)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

ご褒美に、何食べる?《セブン・ローソン・ファミマ》”秋の新作スイーツ”総まとめ