2021.11.05

子どもっぽい一面があるかも!?【星座別】恋人になると見える“あなたのギャップ”とは?|1位〜6位

あなたは人に「ギャップがあるね」と言われたことはありますか?今回は恋人になると見える、あなたのギャップをご紹介。1位から6位までをチェックしていくので、自分がどんなギャップを与えているのかチェックしてみてくださいね。

6位 かに座

謙虚な人が多いかに座は、相手に合わせることが多そうです。
自分の意見をほとんど言わずにうしろからついていくことが多いのでは?

ですが、お付き合いがはじまると相手のために精一杯尽くします。
困っていると分かれば、なんとしてでも助けてあげようとするかも。

そんなかに座女性に対して母のような頼もしさを感じ、そのギャップにうっとりとしてしまうことも。

5位 てんびん座

いつもスマートな印象を与えているてんびん座。
ファッションリーダーとして男女問わずにあこがれの対象となっているかもしれません。

楽観主義でもあるので、面倒なことには巻き込まれたくないと思っているかも。
そのため、付き合ってから相手を頼ることが多くなるかもしれません。

また、優柔不断なところも目立つようになるので、付き合う前のスマートな印象を覆すギャップに驚くかも。

4位 しし座

しっかりとしていていつも隙がないように見えるしし座。
責任感も人一倍で、自信に満ち溢れているあなたを頼る人も多そうです。

その反面、情熱的で子どもっぽい一面がギャップとされることも。
姉御肌で頼りがいがある分、無邪気に笑う姿を見せたときに、彼はあなたに対する愛おしさが増すかもしれませんよ。

3位 ふたご座

社交的なタイプが多く、楽しいことをするのが好きなふたご座。
周りの人たちからはいつも楽しませてくれる人だと思われているかも。

ですが、付き合ってからわかるのは神経質な一面。

ピリピリとしている姿を見たときに、ギャップを感じることになりそうです。
いつも楽しそうにしている姿しか見たことがなかった彼なら余計に、驚くかもしれませんね。

2位 おうし座

のんびりとした性格をした人が多いおうし座。
誰とでも合わせられるタイプだと思われているかも。

ですが、ほんとうはブレない強さを持っていて、意外にも頑固な一面も。

その真の強さは深くかかわった人にしか分からないかもしれません。
考えの違いがあったとしても、言い争うのが嫌いなので反論することはなさそうです。

だからといって意見を変えるわけでもないので、そんな姿にドキッとしてしまうかも。

1位 おとめ座

いつもバランスのいいアドバイスができるタイプのおとめ座。
客観的な意見を聞かせてくれるので、頼もしいと感じている人が多そうです。

その一方で、お付き合いをはじめると彼の頼りなさや欠点が目につきがちになるかも。
あなたはアドバイスのつもりでも、相手にはきつい言葉に感じてしまうかもしれませんよ。

優しい助言をもらっていたときとのギャップに気持ちが落ち込んでしまうかもしれないので、寛大なまなざしで彼を支えてあげて。

今回は恋人になると見えるギャップをご紹介しました。

誰しもギャップを持っているものなので、あまり深く考えすぎず付き合う前から小出しにしていくといいかもしれませんね。

(監修:NOTE-X)

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるランキング