LIFESTYLE

2021.11.08

「形が斬新!」ダイソーの“挟んで拭くメガネクリーナー”が優秀って噂!

驚きのアイデアアイテムが手に入るダイソー。今回はその中でも、フォロワー数1500人超えのマニア「kaoru」さんがおすすめしている「メガネクリーナー」をご紹介していきますよ♪

ダイソーのメガネクリーナーが斬新すぎる♡

メガネクリーナー出典: Instagram

今回ご紹介していくダイソーアイテムはこちらのメガネクリーナーです!メガネクリーナーというと、布のようなものをイメージすることが多いと思いますが、なんだか不思議な形をしていますよね!

レンズを挟んできれいにします♡

メガネクリーナー出典: Instagram

実はこれ、レンズを両側から挟んで一気にきれいにしてくれるアイテムなんですって!「kaoru」さんによると「クリーナー部分は布製のクリーナーと同質。指でゴシゴシじゃないから力加減も絶妙」とのこと。

あっという間にきれいに♡

メガネクリーナー出典: Instagram

軽くふきふきするだけで、あっという間にメガネがきれいになりましたね♡手だとなかなか難しい作業も、これなら問題なさそう!

ポーチにも入れやすいサイズ♡

メガネクリーナー出典: Instagram

しかもこれ、かなりコンパクトなので持ち運びにも活躍してくれますよ♪輪っかもついているので、ストラップのようにして持ち運ぶのも◎。

ダイソーのメガネクリーナー、おひとついかが?

メガネクリーナー出典: Instagram

今回は100均マニア「kaoru」さんおすすめの「メガネクリーナー」をご紹介しました。とっても優秀なアイテムなので、普段からメガネを使う人はぜひGETしてみてくださいね…!

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではkaoru(@kaoru0958)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「マニアが本気で好きになった!?」必見!ダイソーの“超優秀生活雑貨”20選