LIFESTYLE

2021.11.05

「100均のクオリティ超えてない!?」セリアの“オススメ新商品”まとめ

100均のアイテムには、度肝を抜かれるようなアイデアが詰まっていますよね。今回はそんな100均アイテムを数多く紹介している、インスタのフォロワー数2.2万人の「はるチャンネル【100均】」さんのおすすめをご紹介していきます。

超保温あったかマスク

超保温あったかマスク出典: Instagram

まずご紹介するのは「超保温あったかマスク」です。5枚セットでコスパも抜群。呼吸の熱を逃がさないあったかマスクです。肌寒い日でもこれを使えばぽかぽかかも♪

片手で簡単ローラー

片手で簡単ローラー出典: Instagram

こちらは「片手で簡単ローラー」です。片手でサッと取れるので、いつでもどこでもお掃除が開始できちゃいそう♪

シンプルなデザインも生活感が出にくくていいですよね。

マグネットケース付ハサミ

マグネットケース付ハサミ出典: Instagram

こちらは「マグネットケース付ハサミ」です。ケースにマグネットがついているので、冷蔵庫などにペタッと貼り付けることもできちゃいます。

このハサミもシンプルなデザインで生活感が出にくい!

星座柄ミラー

セリア星座柄ミラー出典: Instagram

こちらは「星座柄ミラー」です。ゴールドの星座柄で高級感のあるミラー。

小さめのサイズなので、持ち運びなどにも活躍してくれそうですね。

おむつケース

セリアおむつケース出典: Instagram

こちらは「おむつケース」です。ママさんたちにおすすめのおむつケース!

かわいい星柄で、お出かけの気分も上げてくれそうです。

セリアの新商品、どれも優秀♡

今回は、「はるチャンネル【100均】」さんおすすめのセリアの新商品をご紹介しました。とっても優秀とのことなので、ぜひGETしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事でははるチャンネル【100均】(@haruchannel3)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「100均のクオリティが半端ない!?」ダイソーで噂の“おススメ商品”15選