FORTUNE

2021.11.05

【星座別】ドラマチックな恋をしがち!?「A型女子の愛され度」診断|てんびん座~うお座

自分がどんな恋愛をするタイプなのか気になる、という人は多いのではないでしょうか。今回は、星座×A型女子の愛され度を診断していきますよ。

てんびん座×A型

てんびん座×A型は、バランスのよさと誠実さを併せ持っています。
そんなあなたの愛され度は35%という結果に。

なんでもできるタイプとして周囲から一目置かれている分、男性が気後れしてしまうこともあるようですよ。
少し弱いところを見せてみると、愛され度もグッとアップしていきそうです。

恋愛では、どんなときもよきパートナーとして共に歩いていけそうです。

さそり座×A型

さそり座の色気とA型の落ち着いた雰囲気を持っているあなたは、愛され度75%。

魅惑的な美しさで男性たちを虜にしていくので、「魔性のオンナ」なんて言われることもあるかも。
恋人がいる人は、ロマンチックな恋を楽しめているのではないでしょうか。

いて座×A型

いて座の一途な性格にA型のしっかりしたところを兼ね備えているあなたは、愛され度30%という結果になりました。
恋愛においては、ちょっぴり手の届きにくい人を選ぶ傾向があるのかも。

そのため、意外な人と付き合い周囲を驚かせてしまうこともありそうです。

やぎ座×A型

やぎ座とA型、両方の慎重さを併せ持っているあなたの愛され度は25%とかなり低めの結果に。

恋愛願望はかなりあるようですが、自分からなかなか動けないのでは?
ちょっぴり積極的に行動してみると、今よりももっと愛され度が上がっていきそうですよ。

みずがめ座×A型

みずがめ座の自由奔放な性格とA型の気配り上手な一面を併せ持っているあなたは、愛され度60%という結果に。
あなたはかなり個性的で、開放的な性格をしているのではないでしょうか。

男性とは友達以上恋人未満の関係になることが多いかも。
もし付き合っても自分がやりたいことを優先するので、独特な付き合い方になるかもしれません。

うお座×A型

かわいらしいうお座の性質とA型の性格のよさを持っているあなたは、愛され度90%という結果になりました。
常に多数の男性から恋人候補として目を付けられているかも。

どんな男性とも上手に付き合える、マルチモテ女子かもしれません。

今回は、A型×星座の愛され度をご紹介しました。
結果を参考に、素敵な男性をGETする方法を考えてみて♡

(監修:NOTE-X)

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるランキング