FORTUNE

2021.10.22

素敵な人と出会うには!?【12星座別】あなたに合った「婚活の仕方」|てんびん座〜うお座

素敵な人と出会うには、自分に合った方法が必要です。 自分に合わない方法では婚活も続かず、せっかくの出会いにありつけないかもしれません。 今回は、てんびん座〜うお座が素敵な人と出会うための「婚活の仕方」を紹介します。

やぎ座

やぎ座の人に合った「婚活の仕方」は、「結婚相談所の活用」です。
まじめで誠実なやぎ座は、将来の結婚相手にもまじめさと誠実さを求めています。
本気で結婚を希望している人だけが登録できる、老舗の結婚相談所に入会することがおすすめです。
結婚ありきで恋愛を考えている異性と出会うことで、最適な相手を見つけられるはずですよ。

みずがめ座

みずがめ座の人に合った「婚活の仕方」は、「SNSの活用」です。
インターネットを得意とするみずがめ座は、SNSで出会いを探してみるといいでしょう。
同じ趣味をもった相手とリプライを交わすことで、新鮮な婚活ができるはずですよ。
インターネットにツキがありますから、オンラインゲームで出会いを探すこともおすすめです。

うお座

うお座の人に合った「婚活の仕方」は、「偶然の出会い」です。
スピリチュアルなカンをもつうお座は、自分に最適な相手を引き寄せられます。
偶然としかいいようがない出会いにこそ、最適な結婚相手とのご縁があるでしょう。
自分から積極的に行動するよりも、運命の出会いやタイミングを待つことがおすすめです。

素敵な人と出会うには!?【12星座別】あなたに合った「婚活の仕方」|おひつじ座〜おとめ座