2021.10.22

素敵な人と出会うには!?【12星座別】あなたに合った「婚活の仕方」|てんびん座〜うお座

素敵な人と出会うには、自分に合った方法が必要です。 自分に合わない方法では婚活も続かず、せっかくの出会いにありつけないかもしれません。 今回は、てんびん座〜うお座が素敵な人と出会うための「婚活の仕方」を紹介します。

てんびん座

てんびん座の人に合った「婚活の仕方」は、「友達の紹介」です。
社交的なてんびん座は、信頼できる友達の紹介がいい出会いを繋いでくれます。
なかでも古くからあなたをよく知っている友達であれば、ピッタリな異性を紹介してくれますよ。
本当に真剣な交際を希望するなら、友達とのダブルデートもおすすめです。

さそり座

さそり座の人に合った「婚活の仕方」は、「バーでの出会い」です。
本音で語りたいさそり座は、昼間のデートよりもお酒の力を借りて話せる夜の出会いが最適といえます。
警戒心が強いあなたですから、本音で話せると「本当に自分と相性がいいのか」もわかり安心するでしょう。
夜間にお酒の力を借りれる場所であればいい出会いがあるため、相席居酒屋を利用してもOKです。

いて座

いて座の人に合った「婚活の仕方」は、「旅行先の出会い」です。
一人行動が得意ないて座は、一人で旅行に出かけた際に出会いのチャンスがあります。
旅行先でたまたま出会った異性と積極的に関わり意気投合できれば、その相手と結婚に進めるはずです。
出会いがいかに信頼できるかにこだわらず異性と関わることで、婚期を早められますよ。

素敵な人と出会うには!?【12星座別】あなたに合った「婚活の仕方」|おひつじ座〜おとめ座