FORTUNE

2021.10.22

素敵な人と出会うには!?【12星座別】あなたに合った「婚活の仕方」|おひつじ座〜おとめ座

素敵な人と出会おうとしても、待っているだけではチャンスを逃してしまうことも。 だからといって何も計画せずむやみやたらに行動しても、素敵な出会いは遠のいてしまうでしょう。 今回は、おひつじ座〜おとめ座が素敵な人と出会うための「婚活の仕方」を紹介します。

かに座

かに座の人に合った「婚活の仕方」は、「親族の紹介」です。
警戒心の強いかに座は、心から信頼できると感じた相手にしか心を開けません。
警戒してしまわないよう、婚活は血の繋がりのある人物から紹介してもらうといいでしょう。
相手がどんな相手でどんな生まれなのかを事前に知ることで、安心して出会えますよ。

しし座

しし座の人に合った「婚活の仕方」は、「街コンの活用」です。
人目を引きやすいしし座は街コンに参加することで、たくさんの異性からアプローチを受けることになるはず。
多くの異性が参加する街コンであれば、自分の好みの相手が見つかりやすいでしょう。
自分を好きになってくれた異性と結婚することで、生涯愛されながら幸せに暮らせますよ。

おとめ座

おとめ座の人に合った「婚活の仕方」は、「仕事関係の出会い」です。
異性に誠実さを求めるおとめ座は、遊びの場や飲みの席での出会いはもってのほか。
仕事関係で出会った相手と恋をすれば、誠実でまじめな結婚ができるでしょう。
信頼できるか否かを重要視して、生涯をかけて自分を大切にしてくれる異性を見つけてくださいね。

素敵な人と出会うには!?【12星座別】あなたに合った「婚活の仕方」|てんびん座〜うお座