LIFESTYLE

2021.11.02

「ちょうどいいが見つかるかも!?」セリアの“収納グッズ”が便利って噂!

優秀アイテムが110円という値段で販売されている100均。今回はそんな100均でGETできるアイテムの中から、セリアでおすすめの収納グッズをご紹介していきます。マニアの「はるチャンネル【100均】」さんもおすすめしている商品ですよ♡

ソープホルダー

ソープホルダー出典: Instagram

まずご紹介していく「はるチャンネル【100均】」さんのおすすめは、「ソープホルダー」です。シンプルなデザインで、スタイリッシュな印象を与えてくれるソープホルダー。奥には水切りをしてくれる穴もついているということで、せっけんが溶けてベタベタになるのを防ぐことができそうですね♡

バススポンジホルダー

バススポンジホルダー出典: Instagram

こちらは「バススポンジホルダー」です。お風呂の浴槽などをお掃除するスポンジを収納するためのアイテム。こちらも100均見えしないスタイリッシュなデザインですよね♡キッチンスポンジの収納にも使えそうです!

野菜ストッカー

野菜ストッカー出典: Instagram

「はるチャンネル【100均】」さんがバズる予感!とおすすめしているのは「野菜ストッカー」です。野菜室のきれいを保ちたい人にピッタリの商品ですよ。早めのGETがおすすめだそう!

仕切りケース

セリアの「仕切りケース」出典: Instagram

こちらは「仕切りケース」です。ボックス内の収納に活躍してくれるアイテムで、引き出し内などでも使えそうですね♪

セリアの収納アイテム、GETしよ♡

今回は、「はるチャンネル【100均】」さんおすすめの収納アイテムをご紹介しました♡いいなと思ったものはぜひGETしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事でははるチャンネル【100均】(@haruchannel3)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「100均のクオリティが半端ない!?」ダイソーで噂の“おススメ商品”15選