FASHION

2021.11.02

「プチプラに見えないかも!?」しまむらの“おしゃ見え秋冬アイテム”まとめ

素材にもデザインにもこだわったアイテムが手に入るしまむら。今回は、そんなしまむらで販売されているおしゃ見え秋冬アイテムをご紹介していきますよ♪プチプラ見えしないアイテムばかりなので、チェックしてみて♡

ロゴスウェット

こちらは、インスタのフォロワー1万人目前の「@my_favorite_mi」さんがおすすめする「ロゴスウェット」。今っぽさ抜群のスウェットもしまむらでGETできます。袖はゆったりとしていて、華奢見えも叶えてくれそう♡

ボーダーニット

次にご紹介していくのは、インスタで7.5万人のフォロワーを持つ「@____sappi____」さんおすすめの「ボーダーニット」。着た瞬間から旬顔に仕上げてくれるボーダーアイテムです。裾や袖は切り替えデザインになっていて、アウトスタイルもおしゃれに決まりそう。

コーデュロイタンタケシャツ

 

この投稿をInstagramで見る

 

❥NAO❥(@naaao.y.s)がシェアした投稿

次にご紹介していくのは、インスタで7000人以上のフォロワーを持つ「@naaao.y.s」さんおすすめの「コーデュロイタンタケシャツ」です。温かみと今っぽさを演出してくれるアイテム。「@naaao.y.s」さんは投稿で、「ボリュームあるぽわん袖がまたなんともかわいい」とコメントしていますよ♡

ポシェツキ2wayバッグ

 

この投稿をInstagramで見る

 

❥NAO❥(@naaao.y.s)がシェアした投稿

最後にご紹介していくのも「@naaao.y.s」さんのおすすめ。見た瞬間に可愛くて声が出たという「ポシェツキ2wayバッグ」です。高級感抜群のデザインで、しまむらだとは思えませんよね!

しまむらで秋冬アイテムをそろえよ♡

今回は、おしゃれさんもおすすめしているしまむらの秋冬アイテムをご紹介しました。欲しいと思ったアイテムは、ぜひしまむらでGETしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@my_favorite_mi様、@____sappi____様、@naaao.y.s様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「どこで買ったの!?」ワークマンで褒められ間違いなしと噂の“おしゃれアイテム”11選