2021.11.01
気持ちをセーブできるタイプ!?【星座別】“ドラマのような恋”が好きな人ランキング|7位〜12位
12位 やぎ座
やぎ座は真面目な性格をしていることもあり、平凡な恋愛を求めています。
ドラマのようなちょっと危ない恋になりそうだったら自分からストップをかけるタイプではないでしょうか。
相手から近づいてきたとしても、決してなびかないタイプ。
おもしろみにかける部分はあるかもしれませんが、結婚を前提に恋愛をするやぎ座にとっては当たり前のこと。
真剣なお付き合いをするにはピッタリの相手です。
11位 おうし座
慎重派が多いおうし座は、冒険をするような恋愛は好んでいません。
そのため、ドラマのような恋をすることもないといえそうです。
安定した関係を保つことを意識しているので、基本的に禁断の恋に手を出すことはありませんが
もしもそうなるとしたら、よほどきつい失恋をしたときかもしれません。
10位 おとめ座
現実的なタイプが多いおとめ座は、ドラマのような恋に魅力を感じません。
地に足の着いた恋愛を求めていて、損得でものごとを判断するタイプでもあります。
浮気されたときの自分のダメージを理解しているので、浮気をすることもありません。
ドラマのような恋にも、自分が損する羽目になるので手を出すことはなさそうですよ。
9位 てんびん座
要領を得ているてんびん座さんは、誘いもうまく断ることができます。
パートナー以外に目を向けることもないので、ドラマのような危ない恋に手を出すこともないといえそうですよ。
さらに、バランス感覚にも優れているので、分別もしっかりと付けることができています。
パートナーだけが恋愛対象になるので、浮気に走ることはなさそうですよ。
8位 いて座
サッパリとしたタイプが多いいて座は手間がかかるような恋愛を好まないため、そもそもドラマのような恋をしたいと思っていないようです。
バレたときのためのアリバイ作りなど、普通の恋愛をしていたら必要のないことにまで気を取られることになるのは面倒くさいようですよ。
サバサバとした性格をしている分、非効率な恋愛に惹かれることはないようです。
7位 かに座
かに座は恋愛に対して真面目なので、ドラマのような恋に憧れることはありません。
なぜなら、恋愛はすべて結婚へとつながるものだと認識しているからです。
もしもそんなかに座がドラマのような恋に落ちてしまったとしたら、結婚するまで追いかけられると思った方がいいかも。
その覚悟ができないのなら、かに座に手を出すのは危険です。
今回は12位から7位までをチェックしました。
できるならドラマのような恋はしたくないですよね。
この結果を参考に、純愛を楽しんでくださいね。
(監修:NOTE-X)