LIFESTYLE

2021.10.29

「子どもと一緒に楽しめそう!」セリアの“道路柄テープ”はまとめ買いしたくなる予感!

優秀アイテムが110円というお財布に優しい価格でGETできる100均。今回はそんな100均の商品を数多く紹介している「100均大好きなみちゃん」さんのおすすめ「道路柄テープ」をご紹介していきますよ♪

セリアの道路柄マステ、もうチェックした?

セリアのマスキングテープ出典: Instagram

今回ご紹介していくのは、こちらのアイテム…!なんとこれ、道路や線路の柄をした「マスキングテープ」なんです!リアルな柄にビックリしてしまいますよね!車遊びって難しい…!とお困りだった「100均大好きなみちゃん」さんも思わず気分があがると言っているこのアイテム、詳しくご紹介していきます。

自分だけの道路が作れちゃう♡

セリアのマスキングテープ出典: Instagram

とってもリアルな柄がデザインされているマスキングテープなので、好きなところに好きなように貼り付けて自分だけの道路が作れちゃうんです…!お子さんの好きなように作らせてあげれば、想像力もアップしそうですね♡

マステだから後片付けも簡単♡

セリアのマスキングテープ出典: Instagram

しかも、素材がマスキングテープなので後片付けもラクチンなんですよ♪「100均大好きなみちゃん」さんによると粘着質も残りづらいんだとか。

信号と組み合わせて街を作ろう♡

セリアのマスキングテープ出典: Instagram

セリアで販売されている、光る信号機と組み合わせればよりリアルに♡お子さんのミニカー遊びもはかどりそうですね♡

セリアの道路・線路マスキングテープ、買うしかないでしょ♡

今回は「100均大好きなみちゃん」さんおすすめの、道路や線路柄のマスキングテープをご紹介しました。いいなと思った人は、ぜひGETしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100均大好きなみちゃん(@100kinilove)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「マニアが本気で好きになった!?」必見!ダイソーの“超優秀生活雑貨”20選