LIFESTYLE

2021.10.28

「甘党さん必見って本当!?」ローソンの“新作スイーツ”は見つけたら即カゴ行きの予感…!

ローソンからまた世間を騒がせるスイーツが登場!今回は、話題の新作スイーツを3商品ご紹介します。スイーツマニアも実食した絶品スイーツをチェックしていきましょう。甘党さんは見逃さないで♡

甘党さんの夢が叶った♡クリームだけのカップスイーツ

ローソンのプレミアムロールケーキのクリーム出典: Instagram

ローソンで話題になっている新作スイーツ1つ目は「プレミアムロールケーキのクリーム」。商品名を見てピンときた人もいると思いますが、そうです!ローソンの看板スイーツ、ロールケーキに使われているホイップクリームだけをカップに詰めた、夢のような商品が登場したんです。投稿者さんも「これは永遠に食べ続けられる」と絶賛されています。

ワンハンドで食べられるリッチなガトーショコラ

ローソンの生ガトーショコラ出典: Instagram

ローソンの新作スイーツ2つ目は、発売されると同時に人気爆発した「生ガトーショコラ」。ホロホロしっとり焼き上げたケーキの中央に、ホイップクリームをイン。さらにチョコレートをトッピングした贅沢仕様のガトーショコラです。投稿者さんも「ショコラが濃厚」とコメントされていますよ。

キャラメル味のエクレアは食感も楽しめる

ローソンの大正キャラメルエクレア出典: Instagram

ローソンの新作スイーツ3つ目は、「鬼滅の刃」のキャラクターがデザインされたパッケージが目をひく「大正キャラメルエクレア」。口どけのいいシュー生地の中に、キャラメルクリームがたっぷり詰まっています。全体をキャラメルコーティングし、クラッシュアーモンドをトッピング。どこを食べてもおいしそうなのが伝わってきますよね。投稿者さんは「キャラメルチョコのコーティングがバリバリしている」とコメントされていますが、食感も楽しめるなんて最高です。

ローソンの新作スイーツで幸せなひとときを♡

ローソンの大正キャラメルエクレア出典: Instagram

ローソンの新作スイーツ、食べたくなった商品はありましたか?スイーツマニアの感想を参考に、気になる商品をぜひ購入してみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、oozora._tsubasa様、m.kb.m様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

ご褒美に、何食べる?《セブン・ローソン・ファミマ》”秋の新作スイーツ”総まとめ