FASHION

2021.10.29

「今季マストかも!?」しまむらでおススメの“秋冬アイテム”まとめ

おしゃれさんの強い味方である【しまむら】には、今季も見逃し厳禁なラインナップが揃っています♡そこで、インスタグラマーさんの投稿から、おすすめの秋冬アイテムをまとめてご紹介!まだ手に入れていない人は、早速チェックしてください♪

(1)「アーガイルベスト」

出典: Instagram

こちらのアーガイルベストは、「pen195/GU♡しまむら/低身長プチプラコーデ」さんが投稿している商品です。

ゆったりとしたシルエットは重ね着がしやすく、アーガイル柄で一気にシーズンムードなコーデに♪

スカートやパンツ、ワンピースにまでレイヤードできる着回し力バツグンなアイテムで、1着持っていたらこの秋冬に活躍してくれそうですね。

(2)「カレッジロゴスウェット」

出典: Instagram

こちらの「カレッジロゴスウェット」は、「𝕠𝕞𝕚 プチプラ着回し3色コーデ」さんが投稿している商品です。

カジュアルなロゴデザインが魅力的で、しまむらアイテムの中でも注目を浴びている商品だとか♪

裏起毛でしっかりと暖かいのが嬉しいポイント◎。

(3)「オーバーサイズプルオーバー」

出典: Instagram

こちらのプルオーバーは、「𝕠𝕞𝕚 プチプラ着回し3色コーデ」さんが投稿している商品です。

ゆったりシルエットと、分厚めの袖とハイネックが魅力的な一枚。

スウェットでカジュアルライクなのに、大人っぽい落ち着いたコーデが仕上がってくれます♪

シンプルだからどんなアイテムとも合わせやすく、デイリーユースに大活躍してくれそうなアイテムです。

(4)「SRワキリボンベスト」

出典: Instagram

こちらのベストは、「pen195/GU♡しまむら/低身長プチプラコーデ」さんが投稿している商品です。

サイドリボンのデザインが、重ねるだけで自然とこなれ感を演出してくれます。

秋冬に人気のあるニットベストは、デザイン性があるものをチョイスしておしゃれ度をUPさせちゃいましょう♪

この優秀アイテムたちが、どれもしまむらで手に入る♡

まだ秋冬アイテムを手に入れていない人は、早速しまむらアイテムをチェックしてください!

このおすすめラインナップたちが、しまむらならプチプラで手に入っちゃいますよ♪

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではpen195/GU♡しまむら/低身長プチプラコーデ(pen195)様、𝕠𝕞𝕚 プチプラ着回し3色コーデ(omi08wear)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【完全保存版】コスパ最強はコレだった!?ワークマンで買うべき《おすすめアイテム》18選