LIFESTYLE

2021.10.28

「100均コスメって実際どうなの!?」キャンドゥ“アイライナー”のレビューをチェック!

100均コスメが続々販売されていますが、みなさんは使ってみたことがありますか?今回は、キャンドゥで販売されている「GAルミナスアイライナー」の正直レビューをご紹介します。100均コスメが気になっている人、要チェックですよ♡

ガールズアワードとコラボしたアイライナー

キャンドゥのアイライナー出典: Instagram

キャンドゥと日本最大級のファッション&音楽イベント「ガールズアワード」とコラボしたコスメ、「GAルミナスアイライナー」の購入者レビューを紹介していきます。使用感や発色などをチェックしていきましょう。

長い柄&細筆で描きやすい

キャンドゥのアイライナー出典: Instagram

「GAルミナスアイライナー」は長い柄と細筆で、持ちやすく描きやすいのが特徴。アイラインを引くときガタガタになってしまう…そんな人も簡単に使えそうですね。

深みのあるラメ入りカラーがラインナップ

キャンドゥのアイライナー出典: Instagram

左上「01トイソルジャー」は深みのあるグリーン、右上「02ウィッチ」はバーガンディ、左下「03エンジェル」はゴールド、右下「04マーメイド」はディープブルーのようなカラーです。ラメ入りですが、キラキラ感は控えめなのだそう。

高発色でポイント使い向き

キャンドゥのアイライナー出典: Instagram

実際に肌にのせてみると、しっかり発色しているのがわかりますね。購入者も想像以上の高発色を評価していますが、汗や水、擦れに弱い印象なので、アイライナーとしてというよりポイント使いによさそうとのこと。

カラーアイライナーは100均コスメでトライ♡

キャンドゥで販売されている「GAルミナスアイライナー」を紹介してきましたが、いかがでしたか?普段ブラックやブラウンを使っていて、カラーアイライナーに挑戦したいと思っている人は、気軽に購入できる100均コスメからトライしてみるのもいいかもしれませんね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、100yen_cosme様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「マニアが本気で好きになった!?」必見!ダイソーの“超優秀生活雑貨”20選