FASHION

2021.10.26

「季節の変わり目、何着たらいいの?」ジェラピケが勧める“気温に合わせたルームウェア”

お部屋ではおしゃれなアイテムでリラックスしたい…と思っているそこのあなた♡それなら、ジェラピケアイテムを使うのがおすすめ!今回は気温ごとのおすすめのアイテムをご紹介していきますよ。

《20度》1枚で軽やかに猫柄シャツパジャマ♡

ジェラピケネコ柄シャツ出典: gelato pique

気温が20度と、まだ暖かさも感じるくらいの温度なら、「ネコ柄シャツ」がおすすめ♡スコティッシュフォールドの子猫をモチーフにしたアイテムで、上下セットで揃えても◎。薄めの生地になっているので温度調節もしやすいですよ。

《15度》朝晩の冷え込みにはカーデを♡

ソフトジェラートカーデ出典: gelato pique

朝晩の冷え込みが厳しくなってきた…そんなときには「ソフトジェラートカーディガン」をプラス。サッと羽織るだけで暖かさを感じることができますよ。軽量なので暖かいのに動きやすい。リラックスタイムもより快適に過ごせます。

《10度》トップスニットで暖かく♡程よい肌見せも

ソフトジェラートプルオーバー出典: gelato pique

気温10度と耐え難い寒さになってきたときには、トップスをもこもこの「ソフトジェラートプルオーバー」にしてあげるのがおすすめ。体にフィットする着心地で、こちらもストレスフリー。女性らしい色香漂うスタイリングが楽しめますよ。

《10度》ニットパーカで冬のあいだずっと暖かく♡

ジェラートラインボーダーパーカ出典: gelato pique

気軽に羽織れて冬のあいだずっと活躍してくれる「ジェラートラインボーダーパーカ」です。ジェラピケらしいデザインで気分も上がりますね。お揃いでショートパンツをGETしても◎。

ジェラピケアイテムで気温差も楽しも♡

今回は気温ごとのおすすめジェラピケアイテムをご紹介しました。欲しいと思うアイテムが見つかった人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】即買いしたくなる!?ユニクロ”2021秋冬アイテム”おすすめ12選