2021.10.15

都会派?それとも…?【12星座別】あなたにピッタリの「生活拠点」とは|おひつじ座〜おとめ座

生活拠点を変えてみると、意外な自分を発見することがあります。 とはいえ新しい土地に移るのは勇気がいりますよね。 今回はあなたが輝けるピッタリの生活拠点を12星座別に調べてみました!

おひつじ座

野心的で派手好きなおひつじ座のあなたは、典型的な都会派です。
のんびりした雰囲気も好きですが、日常はスピード感のある街にいる方がエネルギーが湧いてきます。
そもそもオリジナリティあふれるアイデアで、周囲を巻き込んで引っ張っていくのが得意なあなた。
仕事も遊びも関わる人数が多いほどワクワクしてくるでしょう。

おうし座

保守的で自己防衛能力の高いおうし座のあなたは、どちらかというと田舎の方がしっくりきそうです。
都会にいても地に足がついていて、未知の世界に冒険するようなことはほとんどありません。
どこにいてもマイペースを貫けますが、とくに同じ場所でじっとしていることを好むようです。
食べることが好きで、時間をかけてゆっくり味わう食事に幸せを感じるでしょう。

ふたご座

コミュニケーションと情報管理能力に長けている、ふたご座のあなた。
都会にいても田舎にいても、発信する立場にいることで生き生きとするようです。
芯の部分がクールで都会的な考え方をするため、人づきあいはあっさりしているといえるでしょう。
田舎にいても地域のリーダー的な存在になりそうです。

都会派?それとも…?【12星座別】あなたにピッタリの「生活拠点」とは|てんびん座〜うお座