FORTUNE

2021.10.15

【誕生日占い】注目の的!?周りからの好感が高い誕生日TOP15|8位~15位

周りからの好感度が高い人は、あらゆる場面で他よりも優位に物事を進められます。 自然と人が寄ってきたりサポートしてもらえたりすることで、他の人よりも早く的確に成功を掴めるでしょう。 今回は、そんな周りからの好感が高い誕生日TOP15の第15~8位をご紹介します。

第9位:11日生まれ

11日生まれの人は、他とは違う個性をもった人物です。
独特な考え方をしますが、その考え方が個性的なタイプとして受けとられます。
印象的でおもしろい人物として興味をもたれやすいですから、好感度は意外にも高いでしょう。
無理に周りに合った考え方に変えるのではなく、自分の哲学を貫き通してくださいね。

第8位:29日生まれ

29日生まれの人は、信頼を勝ちとれる人物です。
人一倍まじめで努力家なあなたは、多くの人から頼りにされるタイプでしょう。
愛想良く社交的に振る舞おうとしなくても、等身大のままで人から信頼を集められます。
周囲の人は普段から頑張っている姿を見ていますから、ありのままの自分でいてくださいね。

笑顔と愛嬌を意識するといいかも?

物事を優位に進めたいなら、能力だけでなく好感度を上げることも有益です。
ランクインしていない誕生日に生まれた人も、笑顔と愛嬌を意識してみるといいですよ。

【誕生日占い】注目の的!?周りからの好感が高い誕生日TOP15|1位~7位