FORTUNE

2021.10.15

【誕生日占い】注目の的!?周りからの好感が高い誕生日TOP15|8位~15位

周りからの好感度が高い人は、あらゆる場面で他よりも優位に物事を進められます。 自然と人が寄ってきたりサポートしてもらえたりすることで、他の人よりも早く的確に成功を掴めるでしょう。 今回は、そんな周りからの好感が高い誕生日TOP15の第15~8位をご紹介します。

第12位:9日生まれ

9日生まれの人は、支持を集める指導者的な人物です。
カリスマ的な指導力をもって生まれたタイプで、言葉に説得力があります。
話しただけですぐに人が魅了されてしまいますから、多くの人から支持を集めるでしょう。
教える能力にも長けているので、人に物事を教える職業につくと持ち前の好感度を有効活用できますよ。

第11位:23日生まれ

23日生まれの人は、異性からの人気を集めやすい人物です。
誰とでもフレンドリーに話せるため、同性だけでなく異性からも好かれるタイプ。
異性に「もしかして自分に気があるのかもしれない」と思わせてしまうこともあるでしょう。
ただあなたにはその気がないことが同性には伝わりますから、同性の好感度も下がりません。

第10位:3日生まれ

3日生まれの人は、異性同性問わず友達に恵まれる人物です。
差別的な考えをせずに、どんな人とも関わる非常に社交的な性質をもっています。
八方美人なところもありますが、その性質が人間関係においては功を奏すはず。
誰にでも優しいタイプですから、自分とはまったく異なる人からも好かれやすいでしょう。

【誕生日占い】注目の的!?周りからの好感が高い誕生日TOP15|1位~7位