LIFESTYLE

2021.10.12

【保存版】業スー初心者さん必見!?“マニアおすすめ商品”11選もチェック!

最近の業務スーパーにはおいしい新商品がたくさん登場しているそうです♡種類がたくさんあって何を買えばいいかわからない…そんな人へ、マニアのおすすめ商品を一挙ご紹介します。食べてみたい商品が見つかるかも!

7:マニアもリピしてる!「ジャーマンウインナー」

ジャーマンウインナー出典: Instagram

こちらは「ジャーマンウインナー」です!粗挽きソーセージシリーズのノーマル♡ほかにもピリ辛味などが登場していますよ!ポークとチキンを使ったウインナーなので優しい味わいになっているそう。お弁当や朝食にピッタリかも!

8:ダイエット中の方にもおすすめ!?「オートミール」

業務スーパーのオートミール出典: Instagram

続いてご紹介するのは「オートミール」です♡なんと業務スーパーでは、オートミールも格安で手に入るんです。1キロも入っているので毎日食べてもしばらく持ちますよ♡食物繊維がたっぷりと入っているそうなので、ダイエット中の人はぜひGETしてみてくださいね。

9:お弁当にもおかずにも!「焼上ハンバーグ」

業務スーパーの焼上ハンバーグ出典: Instagram

こちらは「焼上ハンバーグ」です。お弁当にはもちろん、ご飯のおかずとしても大活躍してくれるそう♡お好みのソースをかけるだけでいろいろなアレンジが楽しめるようです。8個も入っていてコスパ抜群!使い勝手がいいので一度買ったらリピ買いしたくなっちゃうかも!?