FASHION

2021.10.22

「買い物で失敗しないかも!?」GUの”レビュー高評価アイテム”4選

お買い物で失敗したくないなら、購入者の意見を聞くのが間違いない♡今回はGUの「レビュー高評価アイテム」を4つ厳選してお届け。定番人気のテーパードパンツから高見え確実のバッグまで。早速チェックしていきましょう。

シルエットが秀逸で着回しも抜群なパンツ

GUのテーパードパンツ出典: GU

はき心地が楽で美脚効果も叶うテーパードパンツは、GUを代表する人気アイテム。縦横伸びる2WAYストレッチ素材で、ストレスフリーの着心地を実感。裾に向かって細くなるテーパードシルエットでスッキリと着こなせるパンツは、オンオフ問わず使える着回し力の高さも評価されています。

ニットとスウェットのいいとこ取りのトップス

GUのVネックセーター出典: GU

ニットの柔らかな風合いとスウェットのような着心地を両立したトップスは、「もちもちで肌触り最高」と高評価を集めています。デコルテがきれいに見えるVネックでレディなムードもアップ。コンパクトシルエットで、ボトムスを選ばずに使えるのも人気の秘密です。

着映えもスタイルアップも叶えるワンピース

GUのニットワンピース出典: GU

シャツとニットをドッキングしたコンビネーションワンピースは、1枚サラッと着るだけでサマ見えする優秀アイテム。ボディ部分はストンと落ち感があり、縦のラインを強調するリブニットが使われているので、着痩せ効果も期待できます。ふわっと膨らんだ袖コンシャスデザインとキュッと絞ったウエストリボンで、優雅な着こなしを叶えてくれるワンピースです。

収納力も満足できる高見えバッグ

GUのショルダーバッグ出典: GU

レザータッチ素材で作られたショルダーバッグは「高見えすぎる!」と話題になっているアイテム。軽くて柔らかいので使い勝手がよく、コンパクトフォルムながら500mlのペットボトルが2本分入る収納力の高さも魅力です。シンプルなデザインにゴールドの金具が高見えを後押ししています。

迷ったら高評価アイテムを購入すべし♡

GUの「レビュー高評価アイテム」を紹介してきましたが、いかがでしたか?購入者から高い評価を得ている商品は、きっと買い物で失敗しないはず。何を買えばいいか迷ったときは、ぜひ参考にしてください。

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「コレさえ買えば間違いない♡」《GU》の“イチオシ秋冬アイテム”12選