LIFESTYLE

2021.10.22

「330円とは思えないクオリティ!?」スリコで揃える”秋のオシャレアクセ”まとめ

おしゃれを思いっきり楽しめる秋は、アクセサリーも新調したいですよね。今回は、3COINSで購入できる「高見えアクセ」を一挙ご紹介。「本当に330円?!」秋のファッションを盛り上げてくれる素敵なアイテムをチェックしていきましょう。

高見えすぎるメタルゴールドアクセ

3COINSのアクセサリー出典: Instagram

ゴールド×ホワイトのアクセサリーは、上品な配色で高見え効果絶大。トレンドのメタル素材にペタルモチーフやパールをあしらったデザインで、耳元を華やかに演出します。地味すぎず派手すぎない繊細なデザインで、シーンやテイストを問わず大活躍してくれますよ。

トレンドのクローラーフックピアスも330円!

3COINSのクローラーフックピアス出典: Instagram

トレンドアイテムとしても注目されている、イヤーラップクローラーフックピアス。イヤーカフとピアスを組み合わせたようなアクセサリーは、先端をピアスホールに通しフック部分を耳に引っ掛けて使用します。ボディピアスのように、耳たぶから軟骨まで穴を通したように見えるのが魅力。ライン状に装飾がちりばめられて、ワンランク上のおしゃれを楽しめます。

秋色カラーでシーズンムードがアップするシュシュ

3COINSのビッグシュシュ出典: Instagram

3COINSのシュシュは、シーズンムード高まるシックなカラバリが魅力です。透け感のあるシアー素材でトレンド感もアップ。生地をたっぷり使用したボリューム感で高見えも期待できます。髪をまとめてスリコのシュシュで結ぶだけで、おしゃれなヘアアレンジが完成します。

気品を与える秋色配色リング

3COINSのリング出典: Instagram

秋色配色が素敵なリングは、2色のストーンを使ったデザインでおしゃれ見え♡コロンと丸いフォルムと光沢感のある発色で、手元に気品を与えてくれます。ゴールドカラーのリングでリッチなムードもまとえるリングは、デートや特別な日のコーディネートにも活躍してくれますよ。

スリコのアクセはやっぱり優秀♡

3COINSのリング出典: Instagram

秋のおしゃれを楽しめるスリコの「高見えアクセ」を紹介してきましたが、いかがでしたか?プチプラとは思えないデザイン性の高さに驚きますよね。気になる商品があった人は、ぜひスリコでチェックしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、3coins_mayu様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

褒められ確実!スリコの「今っぽ高見えアクセ」最新おすすめ12選