2021.10.21

猪突猛進!?【12星座別】何事も「挑戦するタイプ」の人|1〜6位

あなたはどんなことにも果敢に挑戦できるタイプ?それともしり込みしてしまうことが多いタイプ?今回は、なにごとにも挑戦するタイプの人ランキングをご紹介。6位から1位までをチェックしていきますよ。

6位 ふたご座

合理的なタイプが多く、柔軟性に優れているふたご座。
ちょっとした変化にもくじけずテキパキと行動できそうですよ。

一方で、手を抜くところではしっかりと抜くタイプ。
挑戦していると見せかけておいて実はそうでもない、なんてこともあるかもしれません。

実際に動いていく肉体派というよりも、かしこくものごとを進める頭脳派なのかもしれません。

5位 さそり座

個性的な人が多く、またそれを隠すことなく自由に生きるタイプのさそり座。
自分がこうだと思ったことに対しては、あっという間に行動していくタイプかもしれません。

挑戦したいものが見つかったときの行動力はピカイチかも。

とくに、情熱的になれることに対しては、周囲も驚くくらいに動き回るかも。
一方で、興味がないことに対しての反応は、かなり薄いかもしれません。

4位 みずがめ座

第4位はみずがめ座です。
自分の価値観が出来上がっているみずがめ座は、そのための行動を惜しまないタイプ。
周囲からなにを言われたとしても、立ち止まることなく最終的には目標を達成しそうです。

その姿に憧れ、あなたについてきてくれる人もいるようですよ。

3位 いて座

自分が興味のあることや、楽しいと思えることにすぐ挑戦するタイプのいて座。
その行動力の高さは誰もマネできないかもしれません。

頭で考えるよりも、実際にやってみて肌で感じる、なにごともやってみないと分からないと思っているのでは?
ですが、猪突猛進といえるタイプでもあるので、なにかを同時に進めていくのは苦手かもしれません。

2位 しし座

なにごとにも積極的なしし座は、いつも前のめりで挑戦に挑むのでは?
受け身でいることはほとんどなく、なんでも自分から主体性を持って行動を起こしていきます。

恋愛においては、追われるよりも追う派。
追うことで気持ちが燃え上がっていき、手に入れるまで行動できそうです。

その精神力の高さで、ビジネスにおいても評価を得るかも。

1位 おひつじ座

第1位となったのはおひつじ座でした。
野心を持ち、そのために挑戦することにはためらいがありません。
どんなときでも歩みをとめず動き回るのでは?

夢を追いかけ続けるそのアクティブさは、右に出るものはいなそう。

好奇心も旺盛なので、自ら新しいものを作り出すことも。
チャンスに恵まれていることもあり、様々な面で大きな成功を収めることになるかもしれません。

あなたの星座は、何位にランクインしていましたか?

周囲の人のランキングもチェックして、人間関係をよりスムーズなものにしていってくださいね。

(監修:NOTE-X)

リスクを考えちゃう!?【12星座別】何事も「挑戦するタイプ」の人|7〜12位