朝からごちそうを♡「ニコウィッチ」のサンドウィッチが究極のふわもち食感

[記事公開日]2017.9.26
[最終更新日]2019.3.07

バタバタしがちな朝…。食事は後回しになりがちの人も多いのでは?でも、そんな忙しい人にこそ一日のスタートに素敵な朝食時間を過ごしてほしいのです!頬張ると幸せになる、ごちそうサンドウィッチ専門店「ニコウィッチ」ならそれが叶うんです♡

ふわもちがたまらん!ごちそうサンドが食べれる「ニコウィッチ」

2種1セットで違う具材を楽しむことができちゃう!

出典:ニコウィッチ公式Facebook

手軽に食べることができるサンドウィッチは、朝食やちょっとした軽食に人気のメニュー。だけど、食べられる数と言えば、せいぜい2個ほど…。あれもこれも食べたい女性の中には、物足りなさを感じている人も多いのでは?でも、恵比寿に7月にオープンした「ニコウィッチ」はちょっと違う!というのも、2種1セットで違う具材を楽しむことができちゃうんです♡しかも、具材もとっても豪華。今回は20種類を超える組み合わせから、人気の商品をご紹介します。


おすすめしたいのはこの2種類

ふわふわ玉子とプリッと海老カツがたまらん「玉子×海老カツサンド」

ニコウィッチのごちそうサンドの中で一番人気なのが「玉子×海老カツサンド」。だし風味のふわふわ玉子と、ぷるぷるの海老カツ×タルタルソースのマッチがたまらないサンドイッチです。パンドミが2枚使用されているのが信じられないほどペロリと食べることができちゃいます。このおいしさ、一番人気なのも納得かも♡

 

見て◎食べて◎の「フルーツサンド」

マスカルポーネの香りがたまらない生クリームと間にはさまる水々しいフルーツ。見た目も味も贅沢なこちらは、おやつ代わりに購入する人も多いという「フルーツサンド」。たっぷりのフルーツのおかげで、ボリューミーですが後味もさっぱり。そして断面が美しすぎる!こんなサンドウィッチが朝から食べられたら、ハッピーな一日を過ごせちゃいそう♡それにしても、どうしてニコウィッチのサンドウィッチはこんなに魅力的なんでしょうか?
※紹介しているキウイサンドは、既に販売を終了しています。


ニコウィッチのサンドウィッチがごちそうな理由♡

工房一体型店舗だから、作りたてが食べられる!

ニコウィッチのサンドウィッチがごちそうな理由の一つは、工房一体型店舗でいつでも作りたて食べることができるから♡売れてしまった時には、その都度サンドウィッチを作り店頭に陳列しているのだそう。人気の玉子サンドだって、もちろんお店で作られています。焼きたてふわふわの玉子と、有名店で作られているパンドミの相性は抜群!

 

パンドミはあの有名店のもの!

ニコウィッチのサンドウィッチで使われているパンドミは、ふわもち食感が人気の「ブレッド&コーヒーイケダヤマ(Bread&Coffee IKEDAYAMA)」のもの。国産小麦と北海道産のバターを使用したパンドミは、ミルクのコクと風味がたっぷり。ニコウィッチではパンドミを単品で購入することも可能。このふわもち食感、ぜひ感じてみて♡


あなたはどのサンドウィッチにする?♡

開店と同時にお店に訪れるお客さんを見て気づいたことは、その笑顔の多さ。サンドウィッチはお店前のイートインスペースで食べることもできるのですが、みんなひと口頬張るごとに、すごく幸せそうな顔をするんです!リピーターも多いというニコウィッチはそのおいしさとこだわりで、たくさんの人にハッピーを与えているみたい♡慌ただしい毎日の中で、ついおろそかにしちゃいがちな朝食だけど、そんな忙しい人にこそニコウィッチのサンドウィッチを食べて欲しい!そして素敵な一日をスタートさせて欲しい!サンドウィッチを頬張りつつ、しみじみと感じたのでした。

 

Information

ニコウィッチ
〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南1-1-9 岩徳ビル 1階  MAP
10:00〜19:00
03-5773-5959
https://www.facebook.com/nicowich.EFH/
https://www.instagram.com/nicowich_official/?hl=ja

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事