LIFESTYLE

2021.10.21

「さっぱりした味わいがクセになる!?」コストコの”おススメスイーツ”はストックしておくといいかも!

人気商品が続々登場するコストコ。今回は「さっぱり食べられておいしい」と話題になっているスイーツ、「3層仕立てのジュレパルフェ マスカットミックス」をご紹介します。きっとあなたも、ぷるんぷるん食感と美しいビジュアルの虜になるはず♡

エミアルから期間限定スイーツが販売開始

コストコのマスカットミックス出典: Instagram

コストコで「さっぱりおいしい♡」と話題になっているのは、「3層仕立てのジュレパルフェ マスカットミックス」。EMIAL(エミアル)のマークでおなじみ、コーヒーゼリーやタピオカミルクティーが有名な安曇野食品工房から発売されている期間限定商品です。

いろいろな味と食感を堪能できる3層仕立て

コストコのマスカットミックス出典: Instagram

商品名通り、上から赤ぶどうジュレ・りんごゼリー・マスカットジュレの3層構造になっています。ぷるぷるのゼリーとトロトロのジュレに、シャキッとした食感を楽しめるアロエ葉肉入りの贅沢仕様。スプーンですくうごとに違う味と食感を楽しめて、最初から最後まで飽きずに食べられそうです。

見た目からおいしさが伝わってくる

コストコのマスカットミックス出典: Instagram

カラフルでキラキラ光るゼリーは、ビジュアルも最高。見ているだけでもみずみずしさが伝わってきますよね。あえてお皿に移して食べるのもいいかも♡さっぱりとしたおいしさのようで、ストックしておきたくなるのも納得です。

コストコならリーズナブルな価格で購入可

コストコのマスカットミックス出典: Instagram

コストコでは、1箱8個入りで販売されています。1個あたり約104円で購入できるのでコスパも◎190g入りで122kcalと低カロリーで、ダイエット中のおやつにも最適ですね。

コストコのゼリーはストック必至

コストコのマスカットミックス出典: Instagram

コストコで販売されている「3層仕立てのジュレパルフェ マスカットミックス」は、さっぱりとしたおいしさとぷるんぷるん食感、3つの味を同時に楽しめるのが魅力だということがわかりました。気になる人はぜひコストコでGETしてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、ittoku_channel様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「コストコ行ったら要チェック!?」マニアもおいしいとウワサする“おすすめグルメ”15選