FORTUNE

2021.10.07

何をキッカケに動いたらいいの?【12星座別】あなたにオススメな「結婚のタイミング」|てんびん座〜うお座

普段は決断の早い人でも、結婚となると別物! しっかり考えて、ベストなタイミングで結婚したいものです。 今回は12星座別に、ベストな結婚のキッカケやタイミングを調べてみました。

やぎ座

野心家なやぎ座のあなたは、仕事に成果が出て自分の中でひと段落ついたときが結婚の時期です。
やり遂げたい目標があると、自分で納得するまで結婚する気にはなれないでしょう。
恋に落ちて心を開けば非常に情熱的になりますが、どちらかというと現実的な恋愛観をしています。
パートナーには人間性や経済力を求める傾向があるので、晩婚になりがちですが問題ありません。

みずがめ座

気持ちのおもむくままに過ごすみずがめ座のあなたは、心のつながりを感じたときが結婚のタイミング!
自由を追い求めるあまり、晩婚になる人も多い傾向があります。
といっても年齢や形式にはまったくこだわらないはず。
それよりもお互いを尊重しあえ、精神的に支えあっていると実感したときに結婚するのがいいでしょう。

うお座

ピュアで人の影響を受けやすいうお座のあなたは、包容力のある人と出会ったときが結婚の時期です。
ほんわかしていて優しいあなたは恋愛のチャンスも多いでしょう。
ロマンチストで受け身の恋になりがちな分、ダメンズに尽くしてしまうこともあるようです。
本来は結婚向きな性格なので、パートナー選びだけは注意して、あなたを敬ってくれる人を選んでくださいね。

何をキッカケに動いたらいいの?【12星座別】あなたにオススメな「結婚のタイミング」|おひつじ座〜おとめ座