2021.10.07

何をキッカケに動いたらいいの?【12星座別】あなたにオススメな「結婚のタイミング」|てんびん座〜うお座

普段は決断の早い人でも、結婚となると別物! しっかり考えて、ベストなタイミングで結婚したいものです。 今回は12星座別に、ベストな結婚のキッカケやタイミングを調べてみました。

てんびん座

恋愛は受け身になりがちなてんびん座のあなたは、お膳立てが整ったときが結婚のタイミングです。
とくに結婚については決断が遅く、迷うというよりもなんとなく先延ばしにしようとするでしょう。
多少は強引な相手や、お見合いなど周囲が後押しする形でゴールインするのが良さそうです。
結婚運に恵まれていてきちんと考え抜く人なので、素敵なパートナーを選べるはず。

さそり座

心の内に情熱を秘めているさそり座のあなたは、燃えるような大恋愛の末に結婚したい願望があります。
といってもそれほど結婚願望があるわけではありません。
条件や形より、一人の相手と心の底から結ばれる絆を追い求めているという方が適切かも。
性格的に妥協は許さないので、本当に愛する人と出会ったときが結婚する時期です。

いて座

冒険心があって自由奔放ないて座のあなた。
「一緒にいる方が楽しい!」と思えるパートナーと出会ったときが、結婚のタイミングです。
ただ束縛や干渉されることが嫌いなので、結婚後の共同生活に魅力を見いだせないかもしれません。
友達のような感覚でお互いを尊重できる相手となら、結婚してもうまくいくでしょう。

何をキッカケに動いたらいいの?【12星座別】あなたにオススメな「結婚のタイミング」|おひつじ座〜おとめ座