FORTUNE

2021.10.07

何をキッカケに動いたらいいの?【12星座別】あなたにオススメな「結婚のタイミング」|おひつじ座〜おとめ座

結婚は今後の人生を左右する大きなライフイベント! だからこそ何をキッカケに結婚を決めればいいのか悩んでしまいます。 そこで今回は12星座別にオススメな結婚のタイミングについて調べてみました!

かに座

感受性が強く家族や友人を大事にするかに座のあなたは、結婚が具体的になったタイミングがGOOD!
あなたは一旦相手を好きになるとあれこれ尽くして、甲斐甲斐しく世話を焼きたくなるタイプのようです。
恋愛するたびに相手との結婚生活を思い描いているでしょう。
しかし現実的で堅実なので、情熱だけで結婚しようとは思わないはず。
相手と結婚した後のことまで事細かに想像できるようになったときこそ、結婚するベストな時期です。

しし座

華やかで明るいしし座のあなたは、運命を感じた出会いが結婚のベストなタイミングです。
ドラマの主人公のようなロマンチックな恋をし、最高のパートナーと結婚したい願望があるあなた。
もちろん自分が思い描くゴールに向かって、自分自身の努力も惜しみません。
結婚相手を見る目は意外と冷静で現実的なので、「この人!」と思った相手に間違いないでしょう。

おとめ座

観察力に優れ理想の結婚像をしっかりもっている、おとめ座のあなた。
思い描くライフプラン通りに物事を進めていくので、条件に合った人と出会ったときが結婚の時期です。
といっても考えに考えて、熟考したのちにようやく決心がついて結婚することになるでしょう。
そのプロセスもあなたにとっては大事なことなので、自問自答を繰り返して結論を出してくださいね。

何をキッカケに動いたらいいの?【12星座別】あなたにオススメな「結婚のタイミング」|てんびん座〜うお座