FORTUNE

2021.10.07

【誕生日占い】明るい家庭が築けるかも!?結婚に向いている誕生日TOP15|1位~7位

明るい家庭を築くためには、子育ての努力だけでなく結婚相手と協力することが大切です。 家庭運に恵まれている人は、生まれつき結婚相手とも子どもとも、いい関係を維持できる生まれなんですよ。 今回は誕生日占いを用いて、第7位〜第1位までの結婚に向いている誕生日をご紹介します。

第4位:25日生まれ

25日生まれの人は、人との関わりが活力となる人物です。
生まれつき社交的でバイタリティのあるあなたは、人と関わることでエネルギーを充電します。
一人で生きていくよりも誰かと人生を歩むことで、エネルギッシュに過ごせるでしょう。
家庭を作れば家族という他者と関われますから、多くの活力を得られますよ。

第3位:30日生まれ

30日生まれの人は、家族と二人三脚で明るい家庭を築ける人物です。
人と協力することで運気が開ける生まれですから、家庭を築くことはおすすめとなります。
結婚後は結婚相手と夫婦二人三脚で協力し、子どもができたら家族一丸となって協力し合いましょう。
家族が困っている時はあなたが積極的に協力してあげれば、明るい家庭を築けるはずですよ。

第2位:20日生まれ

20日生まれの人は、愛する人と愛のある家庭を築く人物です。
ロマンチストで愛情深いあなたは、一人の異性とロマンチックな結婚ができる生まれといえます。
結婚相手と深く愛し合い協力し合うことで、明るく楽しい結婚生活を送れるでしょう。
愛の結晶でもある子どもに恵まれたら、明るくかつ深い愛に満ちた生活を送れそうです。

【誕生日占い】明るい家庭が築けるかも!?結婚に向いている誕生日TOP15|8位~15位