FORTUNE

2021.10.07

【誕生日占い】明るい家庭が築けるかも!?結婚に向いている誕生日TOP15|8位~15位

明るい家庭を築くには、その人の努力だけでなく天性の才能も必要になります。 あなたが家庭を築いた時に努力と才能で家族を照らすことができれば、素晴らしいことですよね。 今回は誕生日占いを用いて、第15位〜第8位までの結婚に向いている誕生日をご紹介します。

第15位:15日生まれ

15日生まれの人は、大家族に恵まれる可能性の高い人物です。
結婚相手への気遣いを忘れないようにすれば、明るい夫婦関係を築けるでしょう。
子どもを産むとしたら、一人や二人ではなく三人以上の子どもに恵まれそうです。
子がかすがいとなりやすいタイプですから、夫婦関係の調和を忘れないようにしてくださいね。

第14位:26日生まれ

26日生まれの人は、苦労の末に家庭の優しさにありつける人物です。
晩婚気味になりやすく、自分一人の力で生きている間は苦労が耐えないことも。
とはいえ遅くなっても結婚と同時に運気が開けていきますから、結婚は諦めないようにしましょう。
子どもができるか否かはその時のタイミングによりますが、明るい家庭を築けるはずです。

第13位:14日生まれ

14日生まれの人は、家族全員で力を合わせていい家庭を作れる人物です。
自立心旺盛なタイプですが、一人で生きるよりも家庭を築く方が幸せになれるでしょう。
力を合わせることが必要ですから、協力的な結婚相手を選ぶようにしてください。
夫婦としてだけでなく、結婚相手に子育てにも協力してもらえれば負担も減ります。

【誕生日占い】明るい家庭が築けるかも!?結婚に向いている誕生日TOP15|1位~7位