FORTUNE

2021.10.07

【誕生日占い】明るい家庭が築けるかも!?結婚に向いている誕生日TOP15|8位~15位

明るい家庭を築くには、その人の努力だけでなく天性の才能も必要になります。 あなたが家庭を築いた時に努力と才能で家族を照らすことができれば、素晴らしいことですよね。 今回は誕生日占いを用いて、第15位〜第8位までの結婚に向いている誕生日をご紹介します。

第9位:31日生まれ

31日生まれの人は、子どもに恵まれることでいい家庭を築ける人物です。
愛する相手と結婚することにより、恋愛で愛される喜び以上に家族に愛される喜びに恵まれます。
子どもは一人っ子ではなく二人のきょうだいに恵まれる可能性が高いでしょう。
上の子も下の子も愛情に差をつけずに育てられれば、明るい家庭が築けますよ。

第8位:10日生まれ

10日生まれの人は、一人の相手と寄り添い合うことで幸せを築ける人物です。
「この人と今後の人生を送りたい」と思える相手と結婚することによって明るい家庭が築けるでしょう。
ただし結婚相手に妥協すると、もともと持つ数字のパワーが鈍ってしまうことがあります。
結婚相手には妥協せず、心から寄り添い合いたいと思える相手を選ぶようにしてくださいね。

意外と誕生日は深い関係がある!?

誕生日は、その人の結婚の形を決定づけます。
結婚する相手や二人の愛から生まれてくる子どもの数も、実は誕生日が関係していることも。
独身生活も悪くはありませんが、ランクインしたあなたはぜひ明るい家庭を築いてくださいね。

【誕生日占い】明るい家庭が築けるかも!?結婚に向いている誕生日TOP15|1位~7位