LIFESTYLE

2021.10.15

「スリコファン待望のアイテムも…♡」3COINSの新作&再入荷商品で”激おしゃインテリア”が叶うかも!

おしゃれでかわいい雑貨が女子たちを虜にしている3COINS。今回はそんなスリコ商品の中から、待望の新作と再入荷アイテムをまとめてご紹介します。ハロウィンが待ち遠しくなるオブジェや、高見えすぎるインテリアなど。早速チェックしていきましょう。

待望の再販!ディスプレイを楽しめるガラスポット

3COINSのラタンガラスポット出典: Instagram

ドーム型がかわいいガラス製のポットは、透け感をいかしてお気に入りの小物をディスプレイできるアイテム。丈夫なラタン素材と綿素材を編んだ立体的なマクラメ素材のトレイがセットになっていて、お気に入りの小物を入れるだけで自分だけのインテリアが完成します。

お部屋が一気にハロウィン仕様になる激かわ雑貨

3COINSのかぼちゃオブジェ出典: Instagram

ガラスポットに入っているドライオブジェは、シナモン・ほおずき・松ぼっくり・白樺の枝がセットになった商品。ボックスにリボンをかけた状態で販売されているのでそのまま飾ってもかわいいし、上記でご紹介したガラスポットに入れてもおしゃれにディスプレイできますよ。ハロウィンに欠かせないかぼちゃのオブジェは、温かみのあるベロア素材。コロンとしたフォルムがキュートで、置くだけでハロウィン気分が盛り上がります。

高見えすぎる♡ガラス製フラワーベース

3COINSのフラワーベース出典: Instagram

スリコ商品の中でも人気が高いフラワーベース。新作は、インテリアにとけ込むガラス製。クリアな発色と余計な装飾がないシンプルなデザインで、どんなテイストのお部屋にもマッチします。生花を飾るのはもちろん、ドライフラワーを入れても素敵ですよ。ブルーやグレーの落ち着いたカラーのフラワーベースは、お花の鮮やかさがより際立ちお部屋がパッと華やかに♡

スリコの新作&再販アイテムは要チェック!

3COINSのフラワーベース出典: Instagram

スリコの新作&再販アイテムを紹介してきましたが、いかがでしたか?人気商品は売り切れる場合もあるので、早めにチェックしてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、3coins_rumi様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

褒められ確実!スリコの「今っぽ高見えアクセ」最新おすすめ12選